※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

友達には、惚気たり旦那さんの良い所を話したりはしないけれど、本当は…

友達には、惚気たり旦那さんの良い所を話したりはしないけれど
、本当は旦那さんの良い所や惚気をどこかにぶつけたい!って思う時ないですか?🤤

私は今まさにそうなので、ちょっと失礼します!笑

旦那さんは刑事で激務なのですが、付き合っている頃から仕事の愚痴を聞いたことがありません。私だったら精神持たないような仕事内容なはずなのに、家に帰ってくるといつも私と息子を笑わせてくれて、家事もすごく手伝ってくれます。
息子のお世話も何でもやってくれて、寝かしつけなんて私より上手です😊
たまーにとれる休みの日も、たまには寝てていいよと言っても、家庭あっての仕事、俺は仕事が忙しいは理由にしたくないと言って家族との時間を大事にしてくれます。

そして惚気なのですが、私は冗談で甘えることが多く、それにいつものっかってくれます。
息子が産まれてから旦那さんとは別室で寝ているのですが、いつも寝る前に寝室まで送ってくれて、ふざけた感じでキスや投げキスをして扉を閉めてくれるのが日課になっています😂
ただ昨日はなんとなく寂しくて、送ってもらった時にこれから毎日寝る前に私の好きなところ10個言ってから去ってと言い、10個早口でパパっと言って去っていきました。笑
そして今日は送ってもらったときに、腕枕五分!と言ったら、10分!と言って、10分間腕枕をしながら、今日の分の好きなところ10個を理由付きで発表してくれました😂
昨日、これから毎日って言ったこと、本気にしたったんかいと心の中で思いましたが嬉しかったのでそのまま。笑
8個言った時点で、今何個目?と聞かれ、今3個目と言ったら頭たたかれましたが🙄
息子の好きなところも発表してくれて、そのまま息子にキスして自分の寝室へと去っていきました!笑

あと、永井大に似ていて、男らしくてとても頼りになるんです!
すみません!気持ち悪いですね私!😭😭

こんなことリアルの友達には絶対に話せないので、、
この文章を客観的に見ると、お花畑か!と思うのですが、今日だけ許してください🙏
みなさんのお話も聞かせてください☺️💕

コメント

いいな〜🤗💕いいな〜🤗💕仲良しですね!

すぐに惚気られるネタがないのですが、私も主人が好きです✨

• まな

まな

わー!好きです!って聞くと、自分のことじゃないのにとても幸せな気持ちになります☺️💕旦那さんは幸せ者ですね✨

• 5月10日

退会ユーザー

旦那さんに対するグチはよく見かけますが、惚気はあんまり見かけないので、嬉しいです💕まめさんから幸せを分けてもらいました✨

• 5月10日
  • まな

まな

惹かれ合って夫婦になった気持ちを忘れずに、一人の人間としていつまでも感謝、尊敬し合って生きていきたいですよね☺️✨
    私もゆーさんから幸せ分けてもらい、心があったかくなってます😭💕

• 5月10日
🐶chima🌹

ありますあります❗❗

私の旦那も仕事の愚痴を聞いた事がないですし家庭に持ち込む事はしないです😃常にバカな事を言ったり、やっては笑わせてくれます😂

自分の為とは言いながら私や私の両親の為に私の実家近くに引っ越して転職もしてくれました😭
感謝してもしきれないぐらいです💓

• まな

まな

素敵です!💕
    とても尊敬できる旦那さんですね☺️✨
    そして引越し転職も、負担にならないように?自分の為と言ってくれる男気も最高です!😭

• 5月10日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

ありがとうございます😭💓

引っ越して転職したのは父の病気が理由の一つでして…私が側で父は勿論、母や祖母も見守り支えられるように、後悔せず親孝行をして楽しいこと沢山して思い出沢山作って行って欲しいから自分の為とは言ったけど本当は私の為に決めたよと言われ時は泣きました😭

• 5月10日
  • まな

まな

読んでいて、旦那さんの優しさに私まで泣けてきました😣自分の家族を大切にしてくれるのって、すごく嬉しいですよね😢!
    引越しも転職も簡単なことではないのに、、
    優しさって伝染しますよね☺️
    優しくされたら優しくしたくなるし、きっとchimaさん家族は優しさを交換し合ってこれからも幸せな毎日を送るんだと思います☺️✨
    お父さんの病気がよくなりますように。

• 5月10日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

旦那の優しさに涙して頂けるなんて嬉しいです💓まめさんの旦那さんも素敵ですね😆

ホントに大きな決断をさせてしまった、してくれたなって思ってます😫
    優しくしたいのに中々出来てない自分がいます😣嬉しいし甘えたいのに強がってしまいます😖いけませんよね💦

嬉しい優しい言葉に涙が出ます😢
    もうダメだと地獄を見た気がしてましたが少しずつ快方に向かってて父や家族皆の努力が報われてきたのかなと感じています✨

幸せを分けて頂きホッコリしました🎵

• 5月10日
ns

なんて素敵な旦那様❤️そしてまめさんの大好き度が伝わってきます😊
周りは旦那さんの愚痴を言う子が多いですけど...
まぁ浮気されたりもしましたが、やっぱりなんだかんだ旦那が大好きです(><)
仕事の愚痴を言わない、弱音を吐かない(たまには言っていいんだよ?と思ったりもしますが)いつでも笑わせてくれる、良いところ沢山あります❤️

• まな

まな

辛いことがあっても大好きだとハッキリ言えるにじさん、強いし素敵です😣✨
    浮気って簡単に許せることではないと思いますが、許すって相手を責めている辛い自分を解放してあげることでもありますよね😢
    良い所を沢山みつけてくれるにじさんの旦那さんは幸せ者ですね☺️!
    にじさんが辛かったことをもういいわ!と心から笑えるまでもっともっと幸せになれますように!

• 5月10日
あやか

ステキなご夫婦ですねっ❤️

私もどこがいいの?って聞かれると
んー、ってなるけど大好きです😍笑