コメント
ちゃむ
羨ましい。・゜・(ノД`)・゜・。うち男の子2人ですよー
義両親の喜ぶ顔ったら、、、
女の子がよかった!笑
❤️
やったー!!!
のび太さん、よかったですね😊
そんな勝手な人の言葉なんて気にせず元気なお子さん生んでください✨
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭💖
お優しいお言葉に癒されます😭💕
出産頑張ります❗️- 5月10日
あゆちゃん
姉妹ママ羨ましいです♡
いいなあ♡しかも年子だから、仲良し姉妹になりそうですね♡
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭💖
今から2人で遊ぶ姿想像してニヤニヤしてます😍
優しいコメントに救われます😭💕- 5月10日
ワンパンマン☺︎︎︎︎
性別を気にするなんて、昔の人です👶子供ができたそれだけで素晴らしい事です❤️
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭💖
本当に昔の人ですよね😑
母親にとってはトツキトウカ大切にお腹で育てた命に性別なんて関係ないですよね💕- 5月10日
退会ユーザー
わー!!同じ姉妹のママです(*^^*)
性別なんて関係ないですよね
男でも女でもわが子は可愛い
周りから色々言われてモヤモヤしましたね😭
私も姉妹だとわかった時めちゃめちゃ嬉しかったです
将来、3人でショッピングとか、カフェとか楽しいだろうなー!!と
ほんと、デリカシーなく性別のこという人多すぎますよね😭
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭💖
先輩姉妹ママさん😍❗️
本当に性別なんて関係ないです❗️
男女の兄弟でも男の子2人だったとしても声を大きくしてヤッター❗️と叫んでたと思います💕
3人でショッピングにカフェ🍰今から楽しみでニヤニヤしちゃいます😍
性別の事色々言ってくる人本当に多いですよね💦
母親からしたら元気に生まれてくれればどっちでもいいのに😑- 5月10日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
うちも姉妹になる予定です✨
旦那は「僕は長男だから跡継ぎが~」と、男の子を熱望してますが、性別を決めるのは卵子ではなくて精子の方なので、「自分のタネにお祈りでもしとけ!」と言ってます(笑)
私は性別にこだわりはないけど、2人以上産むなら、年の近い姉妹or兄弟が良かったので、2学年差姉妹、万歳です\(^^)/
9割女の子と先生に言われて、もうノリノリで名前を決めました(ノ´∀`*)
これから姉妹コーデとか楽しみですね♥️
-
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭💖
姉妹ママさん❗️
旦那さん〜😑
本当に自分のタネにお祈りしとけですね(メモメモ)
名言使わせていただきます🤣🙏🏻
同性だと沢山遊んでくれそうですし姉妹だと大人になっても仲良くしてくれそうで良いですよね💕
名前決まったんですね〜❗️💕
うちも早く決めないと😆
女の子の名前可愛いのが多くて迷っちゃいます🤣
姉妹コーデ、お揃いの髪型想像してワクワクしてます❤️- 5月10日
初めてのママリ🔰
こんな投稿にコメントありがとうございます😭💖
義理両親の喜ぶ顔想像出来ます( *`ω´)
それもそれで癪に触りますよね😑❗️