※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義理の親や友人から男の子を期待される中、姉妹を望んでいた女性が念願の女の子を授かり喜んでいる内容です。

義理親からは男の子コール。
男の子が産めない女っ腹のダメ嫁‥
友人からも男の子じゃなかったんだ‥
散々言われました

でもそんな嫌味も気にならないくらい
姉妹を熱望していた私。
なんとでも言ってください。

でも
ここでしか言えないので言わせてください

念願の姉妹ママになるぞー!!
やったー!!
女の子最高〜!!

スッキリ

コメント

ちゃむ

羨ましい。・゜・(ノД`)・゜・。うち男の子2人ですよー
義両親の喜ぶ顔ったら、、、

女の子がよかった!笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こんな投稿にコメントありがとうございます😭💖
    義理両親の喜ぶ顔想像出来ます( *`ω´)
    それもそれで癪に触りますよね😑❗️

    • 5月10日
❤️

やったー!!!
のび太さん、よかったですね😊
そんな勝手な人の言葉なんて気にせず元気なお子さん生んでください✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💖
    お優しいお言葉に癒されます😭💕
    出産頑張ります❗️

    • 5月10日
あゆちゃん

姉妹ママ羨ましいです♡
いいなあ♡しかも年子だから、仲良し姉妹になりそうですね♡

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💖
    今から2人で遊ぶ姿想像してニヤニヤしてます😍
    優しいコメントに救われます😭💕

    • 5月10日
ワンパンマン☺︎︎︎︎

性別を気にするなんて、昔の人です👶子供ができたそれだけで素晴らしい事です❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💖
    本当に昔の人ですよね😑
    母親にとってはトツキトウカ大切にお腹で育てた命に性別なんて関係ないですよね💕

    • 5月10日
deleted user

わー!!同じ姉妹のママです(*^^*)
性別なんて関係ないですよね
男でも女でもわが子は可愛い
周りから色々言われてモヤモヤしましたね😭
私も姉妹だとわかった時めちゃめちゃ嬉しかったです
将来、3人でショッピングとか、カフェとか楽しいだろうなー!!と
ほんと、デリカシーなく性別のこという人多すぎますよね😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💖
    先輩姉妹ママさん😍❗️
    本当に性別なんて関係ないです❗️
    男女の兄弟でも男の子2人だったとしても声を大きくしてヤッター❗️と叫んでたと思います💕
    3人でショッピングにカフェ🍰今から楽しみでニヤニヤしちゃいます😍
    性別の事色々言ってくる人本当に多いですよね💦
    母親からしたら元気に生まれてくれればどっちでもいいのに😑

    • 5月10日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

うちも姉妹になる予定です✨

旦那は「僕は長男だから跡継ぎが~」と、男の子を熱望してますが、性別を決めるのは卵子ではなくて精子の方なので、「自分のタネにお祈りでもしとけ!」と言ってます(笑)


私は性別にこだわりはないけど、2人以上産むなら、年の近い姉妹or兄弟が良かったので、2学年差姉妹、万歳です\(^^)/

9割女の子と先生に言われて、もうノリノリで名前を決めました(ノ´∀`*)

これから姉妹コーデとか楽しみですね♥️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭💖
    姉妹ママさん❗️
    旦那さん〜😑
    本当に自分のタネにお祈りしとけですね(メモメモ)
    名言使わせていただきます🤣🙏🏻
    同性だと沢山遊んでくれそうですし姉妹だと大人になっても仲良くしてくれそうで良いですよね💕
    名前決まったんですね〜❗️💕
    うちも早く決めないと😆
    女の子の名前可愛いのが多くて迷っちゃいます🤣
    姉妹コーデ、お揃いの髪型想像してワクワクしてます❤️

    • 5月10日