※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れとろん
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子のママです。私が姿を消すと、虐待されているかのように泣き声を上げます。他の子も同じでしょうか?

5ヶ月半の男の子のママです。
私の姿が見えなくなると、まるで虐待してるかのような悲鳴にも似た泣き声でギャン泣きします。うちの子だけでしょうか??

コメント

りい

私の子供も5ヶ月になったばかりですがすごい泣き方をします。うちは生まれてから抱っこしていないと泣く子なのですが最近は下に置いて遊ぶようにもなったのですが私が姿を消そうとするとすごく泣きます。
この世の終わりのような😞
近所から虐待してるんじゃないかと思われていそうで😱
以前は抱っこしていなくても泣かずに遊んでいましたか?
うちは最近抱っこしていてもぐずぐずするときがあって😞
困りますよね😅

• れとろん

れとろん

回答ありがとうございます😀
    そう!この世の終のような泣き方です。本当に虐待してると思われてそうで困りますよね(´×ω×`)
    つい最近までは少しくらい離れていても一人で遊んでくれていたのに、ここのところダメですね。
    お互い頑張りましょう(ง •̀ •́)ง✧

• 10月30日
ゆーちゃん♡

あります!
私が病院とかで娘を旦那に預けたりするとギャン泣きです(´-ω-`)
この間ほんの1分物取りに姿消しただけでギャン泣きでした(´・ω・`)
私が抱っこすると泣き止んでくれます^^;

• れとろん

れとろん

回答ありがとうございます😊
    わかります!!
    ちょっと隣の部屋に行っただけでギャン泣き😅
    ゆっくりお手洗いにも行けません💧うちも抱っこすると泣きやみますよー。

• 10月30日
こまっち

後追いが始まったのですね!
うちはもう7か月になりますが、昨日、ようやくそれっぽい泣き方をして、私を追いかけてきました(^_^;)
ハイハイしだすと大変ですよ(>_<)
お互い頑張りましょう☆

• れとろん

れとろん

回答ありがとうございます🎵
    後追いですか…。嬉しいような困るような複雑な気持ちです(^ω^;)
    ハイハイ始まるとますます大変でしょうね。頑張ります!!

• 10月30日
souママ

同じく5ヶ月半の男の子ママです。

うちもつい先日から泣くようになり、
更に所用で実家に帰ってたんですがその間パパに会ってなかったので、自宅に帰ってきてからパパと2人きりや私の姿が見えないと顔真っ赤にしてギャン泣きです(>_<)

ほんと困りますよね、、、

• れとろん

れとろん

回答ありがとうございます🎵
    全く同じですー。
    私が晩ご飯の後の片付け中パパがどんなにあやしてくれても顔を真っ赤にしてギャン泣きしめす。私の側にバウンサーを置いて座らせるとご機嫌です(笑)
    嬉しいような困るようなですね💧

• 10月30日