※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\❤︎/
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で苦しんでいます。つわりが6ヶ月目でも続き、精神的にも辛いです。産むまで恐怖でいっぱいです。

重症妊娠悪阻になった事のある方に
お聞きしたいです。

つわりは何週まで続きましたか?

初期の頃に重症妊娠悪阻になり
点滴通いで少し落ち着いたものの
スッキリする日はなく、、、
6ヶ月に入ると落ち着くかなぁと
期待していたものの
まだまだ気持ち悪さと戦う毎日です。

上の子の育児もあり
かなり精神的にやられてしまいます。。

産むまであるのかもと思うと
本当に恐怖で仕方ありません(┯_┯)

コメント

チャイ

出産間近ですが、未だに口の中が気待ち悪い時があり、出かける時は飲み物を持参しないとダメです(>_<)

マロン

7ヶ月まで吐いてました😢二人目は7ヶ月でピークは落ち着きましたが、産むまで吐いてました。

チョッピー

5ヶ月くらいが一番酷くて、8キロ以上痩せ😢今は夕方からなんですが…25週くらいから後期悪阻と切迫早産で踏んだり蹴ったりの日々を過ごしています😥嬉しい報告でなくてすみません…先が長くてどんよりですよね

チョコミント

妊娠初期から重症妊娠悪阻で約2ヶ月入院しました😭😭
安定期に入り退院はできましたが、今でも揚げ物やカレーなど、しつこい食べ物は避けるようにしてます。

出かける時は飲み物持参でなんともいえないムカムカを誤魔化してる感じです。

通いで点滴などもしてもらえるみたいなのでお時間ある時は頼ってみても良いかと思います!