※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みィィ-仔
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で高位破水、子宮口2cm開きで緊急入院中。退院時期や体験談を教えてください。

いつもお世話になってます‎|•'-'•)و✧

妊娠7ヶ月、24wの経産婦です。

本日軽い出血の為産院受診しましたが
まさかの高位破水&子宮口2cm開いていて設備の整っている総合病院に緊急搬送&緊急入院になりました💧

同じような体験された方、

①やはり37w位までは、退院できなかったでしょうか(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)??
自宅安静だけど退院したよって方いらっしゃいますか??

②他にもいつ産まれたとか体験談教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭

コメント

26週で出血と破水で同じく緊急搬送されました( ゚д゚)
とにかく生まれても大丈夫なように注射したり、少しも起きることを許されない絶対安静でした。
私はその時点で出産まで入院と言われましたよ!
破水があったためシャワーも禁止です。
入院中も何度か出血しました。

それでもここまでなんとかもちました。
来週37週で帝王切開予定です!!

• みィィ-仔

みィィ-仔

お返事ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    同じくらいの時だったんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    37wまで無事でよかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やはり長期入院は覚悟ですよね、、
    あたしも今は、尿管も入れられ起き上がることもできないです⤵︎⤵︎⤵︎

モカさんもう少し頑張ってくださいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 5月9日

退会ユーザー

出血だけとか子宮頸管か短いだけなら退院は検討されますが、破水してるとかなり危険なことが多いので厳しいですよね。
    私は尿の管も1ヶ月つけてました…
    上の子もいて心配だとは思いますが、耐えるしかないですね。

お互い元気な赤ちゃんに会えますように!!

• 5月9日