※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんのおやつ事情について教えてください。アイスなどもあげていますか?

1歳9ヶ月の子どもがいます。
同じくらいのお子さんをお持ちの方おやつは何をどのくらいあげていますか??
アイスなどはあげていますか??

コメント

cnaxx

1歳10ヶ月の娘がいます。
夏場はアイスあげてました!
週に一回、親と半分こくらいですかね。
チョコやスナック菓子、アイスなどは極力あげないようしてます。
クッキーやケーキはできるだけ手作りするよう心がけてます。
スナック菓子も、アンパンマンの子供用とかならあげてますね!

でも友達の子供とかは、結構なんでも与えてましたね〜( ˙o˙ )
ぷっちょ食べてる子を見たときは驚きました笑
さすがにちょっと....て思っちゃいましたよねT_T

• はる

はる

結構気にされているのですね!私もアイスなどは極力あげたくないのですが…そうゆう訳にもいかずあげてしまってます(>_<)
    さすがにぷっちょはまだあげたことないですが^^;
    おやつの内容を考え直してみたいと思います。
    ありがとうございます❤︎

• 10月30日
ぴょんぴょん

2歳の娘がいます。
アイスは たまーーにですね。
じぃじ ばぁばの家に行った時や、月に数回、家で私たちが食べてるのを数口など。
日頃のおやつは フルーツや 幼児用のクッキー・おせんべいが多いです。

• はる

はる

アイスたまーになのですね!うちはアイス大好きで困ってます(´・_・`)

フルーツ食べてくれないのも困ってて(ーー;)難しいですが食生活改めていきたいです!
    ありがとうございます❤︎

• 10月30日