※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ε(   ˇωˇ  )э
家族・旦那

妊娠検査薬で陽性がでました!1度流産経験したので戻って来てくれた〜!と…

妊娠検査薬で陽性がでました!!
1度流産経験したので戻って来てくれた〜!
という思いでいっぱいです!!
土曜日に受診する予定です(*^_^*)

でも、嬉しいのは私だけのようで
旦那に検査薬を見せて反応出た!と報告すると
そうなんだの一言。
受診する事を伝えても携帯、テレビを観て
ふーん。と全てが人ごと。

しまいには、土曜日に受診する事を忘れていて、
話の途中で、「ん?なんで病院?なんかあるの?」
という感じで、、
妊娠しているかもしれないって事を平気で忘れていました。

忘れている事にブチ切れてしまいました😡
そーゆうもんですか?普通じゃないですよね?

コメント

るる

旦那様はあまりお子さん欲しくないのでしょうかね?💦普通の反応でしたら、流産経験もあるということですし泣いて喜んでもいいんじゃないかな?って思います💦😭

ぴた

お腹に来てくれたのに
そうなんだってなんだ!ってなりますね😠

大事なことなのに忘れているなんてもっての他です😡

(´ω`)

旦那さんのその態度、私でもぶちギレます!!!!!
私も今の子の前に流産してます。
陽性反応できた時は旦那も喜んでくれましたが流産のこともあり心配もしてくれました!

りゅうるり

それはショックですね
赤ちゃん嬉しくないのかな?って思ってしまいますよね(T_T)

ともとも

私の旦那の場合ですが、私も前回妊娠でめちゃくちゃ二人して泣いて喜んだのに、その後流産がおき、かなりショックで私は何ヵ月も立ち直れませんでした😢
それもあり、今回妊娠わかって伝えたときも「まだわからんぞ」「期待するなよ」とか全然喜んでくれず、男の子かなぁ女の子かなぁって話しても「赤ちゃんもどうなるかもわからんから考えるな」とかで、喜んでるのは私だけみたいになってました。
でもはじめて心拍を聞けたときは旦那もすごく喜んでいて、それなのに「おまえはあんまり喜ぶな」とか言うし😅もしまた流産したとき私を悲しまないようにとわざとそんな風に言ってくれているんだなって気づきました🙏そういうことはないですか?🤔