※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

生理前におりものに血が混じり、生理痛のような痛みや頭痛があり、排卵しているのか不安。クロミッド服用と卵胞の状況に疑問。ナプキンの使用に迷い。

ただの雑談?です。

この前の生理から23日目でおりものに少し血が混じったのが少し出て…
生理前に最近軽い生理痛の痛みみたいなのがたまに起こるようになって頭痛もするし生理来るのかな?

でも、いつもおりものに血が混じったりするのは生理がくる前日か当日だったんだけどなあ。
クロミッド飲んだ周期は卵胞沢山出来るってことなかったのに今周期飲んでないのに卵胞沢山あるの2日に、病院で見て、ん?ってなるし!
これは排卵してるのか?それともしてないのか??
不妊のことってほんとに難しくて理解できんこと沢山ありすぎる!

とりあえず仕事中小さいナプキンつけたほうがいいのか迷う!(どうでもいい←)

コメント

ごん

私も同じ症状で2ヶ月ぐらい生理が来てません。病院に行こうかどうしようか迷いながずるずる。

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね。
    私もいまいち来るのか来ないのか…( ; ; )困りますよね( ; ; )

• 5月9日
ごん

婦人科に行くと妊娠してなかったらショックを受けるのも嫌なのもありますね。

• ちゅん

ちゅん

そうですよねー( ; ; )まだ今のところ生理は来ておらず出血もないのでなんだったんだろうと不思議です。

• 5月12日
つっぴー

おんなじです!今日で27日目にしてうっすら血が混じったのを見て、今回もダメかぁとガッカリしてるところです。でもいつもと違って胸がやたら張って痛いのと、今朝もまだ体温は高かったからどうなんだろう。。と。。

• ちゅん

ちゅん

わたしはいつもと特には変わらずですが、27日目になった今も生理は来ておらず…
    なんなんですかねー!ほんと体の中どうなってるのか気になっちゃいます( ; ; )体温下がるまでは期待しちゃいますよね。

• 5月12日