※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴー
妊活

2学年差で2人目欲しいと考えています。1歳2ヶ月の子がいて計算が分からず困っています。

2学年差で2人目欲しいなと思っているんですが、、、計算がいまいち分からず教えていただきたいです( ;∀;)♡今1歳2ヶ月の子がいて2月末産まれです!早生まれなので、計算がよくわからなくなります(笑)

コメント

╰(*´︶`*)╯

2学年差だと今年の6月までに妊娠しないとです!!

• やまぴー

やまぴー

そーなんですね( ;∀;)
    間に合いそうない。笑
    ありがとうございます!!

• 5月9日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

私の息子とやまぴーさんのお子さん同学年で、私も2学年差で産みたいので、今月頑張りました♡笑笑
    妊娠してるといいなー✨✨

来月までに妊娠すると今年度の3月くらいに出産で2学年差と希望通りになると思うので、お互い頑張りましょう😊💕💕

• 5月9日
  • やまぴー

やまぴー

うちの子と1ヶ月違いですね♡
    今月から頑張ってみようかな☺︎

4月以降に出産しても2歳差だから2学年差になると思ってたから全然間に合うと思ってました。笑

妊娠してるといいですね*̣̩⋆̩*♡
    お互いがんばりましょう( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 5月9日
mimichan

来年の四月までに出産すれば2学年差になるんじゃないですか??
なので今年の6月or7月中に妊娠すれば来年の2月or3月に出産になるはずです。

• mimichan

mimichan

7月は上旬辺りでないと
    4月出産になるかもしれないです💧
    上の子は6月27日に行為して
    7月で妊娠発覚してます。
    予定日は3月21日でした。

• 5月9日
  • やまぴー

やまぴー

4月までに出産しないと2学年差にはならないんですね(;_;)歳は2歳差になるのでてっきり4月以降でも大丈夫かと思っていました。。。

• 5月9日
  • mimichan

mimichan

上の子が早生まれなのでたまにゴッチャになります💧

先月に下の子出産して3歳差だなぁと思いつつ、上の子が高校生の時に下の子が中学生と入学式など被るので大変だなぁと思ってます💧

妊活頑張ってください💪
    グットアンサーありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

来年プレで再来年には年少ですよね?
2学年差にするなら
今年度中に産まないとだから
かなりギリギリですよ💦

• やまぴー

やまぴー

来年に幼稚園探し始めるつもりです!やっぱりギリギリですね(;_;)

• 5月9日
yun

うちも全く同じです♡でも主人が早生まれで、1人目も早生まれだったのでもう早生まれは嫌だ!と言われ、3学年差の4,5,6月生まれを狙うことになりました😂

• やまぴー

やまぴー

そーなんですね( ´ω` )早生まれだと、計算がよく分からなくなり、、私だけかな(笑)わたしも3学年差になりそうです( ;∀;)笑

• 5月9日
  • yun

yun

難しいですよね!!私、考える度パニックでした笑

• 5月9日
  • やまぴー

やまぴー

私もですー( ˟_˟ )幼稚園とか保育園とか探し始めるのに、、あれれ?ってなります(笑)

• 5月9日
aya

うちも娘が2月末生まれで、2学年差で欲しいなって思ってました(*^^*)
1歳過ぎてから〜って思ってたんですが、上の子が早生まれだとむっちゃタイミングがピンポイントになりますよね😂 計算苦手だったので、ここの皆さんのコメント見て今月から頑張ります!笑

• やまぴー

やまぴー

うちの子と同じですね☺︎♡
    お互い頑張りましょう✧‧˚

• 5月10日