※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆら
妊娠・出産

40週の健診で破水し、入院。陣痛来ず、明日に期待。

今日は40週の健診でした。内診で刺激しとくねーと言われてまもなく破水、そのまま入院になっちゃいました!てっきり破水したらすぐに陣痛来るもんだと思ってたけど、相変わらず何もなく…。明日は陣痛来ますように!

コメント

みーたま

私は夜中に陣痛来て朝方病院に行ったんですが、同じ日に陣痛室に居てた方は前日に破水して1日経っても陣痛こずでした。
私と同じ時間(9時)に促進剤開始して、3時過ぎに出産したみたいです!
破水して陣痛来なければ促進剤の可能性もなりますね(^-^;💦

• さゆら

さゆら

ありがとうございます。破水して24時間以内に陣痛来なかったら、誘発だか促進剤だかの検討に入ると言われました~。今はもうなんでもいいから出てきてくれーという気持ちです(^_^;)

• 5月9日
  • みーたま

みーたま

これから大変ですが元気な赤ちゃん産んでくださいね♡(´˘`๑)

• 5月10日