※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

産後1カ月ちょっとで生理が少しで2〜3日で止まり、その後トイレで付いた血が生理か不安。産前は3カ月に1回生理が来ていた。体の異変が心配です。

汚い話になるんですが…産後1カ月ちょっと悪露があり止まって2週間後くらいに生理きました。生理は少しで2〜3日で止まりました。その後、生理なく一昨日トイレに行った時に拭いたら付き、生理きたのかな?と思ったんですがシートには付かず今日生理きてません。産後だからおかしいのか、産後関係なしに私の体がおかしいのか分からなくて…😥ちなみに出産前は生理3カ月に一回きてた感じです( T_T)

コメント

riri

私は悪露が終わって、息子が生後2ヶ月か3ヶ月頃に同じような出血がありました!
いつもの生理よりは少ないので悪露?生理??と悩みました。
その後、息子が生後8ヶ月で生理再開したので生理ではなかったと思います。

私の1ヶ月前に出産した友達に相談しても同じような出血があったと言っていました!
それ以上他のママさんには聞いたことないのですが、結局なんだったのかは謎です🤔

• こころ

こころ

そうなんですね🤔
    今トイレ行ったら
    生理なってました(*☻-☻*)
    一回まともにくるまでは
    様子みた方が良いですよね😊

• 5月9日