コメント
riri
私は悪露が終わって、息子が生後2ヶ月か3ヶ月頃に同じような出血がありました!
いつもの生理よりは少ないので悪露?生理??と悩みました。
その後、息子が生後8ヶ月で生理再開したので生理ではなかったと思います。
私の1ヶ月前に出産した友達に相談しても同じような出血があったと言っていました!
それ以上他のママさんには聞いたことないのですが、結局なんだったのかは謎です🤔
riri
私は悪露が終わって、息子が生後2ヶ月か3ヶ月頃に同じような出血がありました!
いつもの生理よりは少ないので悪露?生理??と悩みました。
その後、息子が生後8ヶ月で生理再開したので生理ではなかったと思います。
私の1ヶ月前に出産した友達に相談しても同じような出血があったと言っていました!
それ以上他のママさんには聞いたことないのですが、結局なんだったのかは謎です🤔
「ココロ・悩み」に関する質問
パニック障害です。誰か話を聞いてもらえませんか😭? 先週不妊の検査を受けに行く予定でしたが、 当日になって不安感がひどく体に力が入らなくなってキャンセルしてしまいました。 検査3時間前から絶飲食だったのでギリ…
保育士ママさんいらっしゃいますか。 自分が保育士をしているからこそ、子育てでうまくいかなかった時すごく落ち込みます。 なんでこうなったんだろう、ちゃんとやってきたつもりなのに、、、と思うことばかりで病みま…
長文ですみません。 あまり回答をもらえなかったのですみません。 敷地内同居について。 転勤族でしたが春に地元に帰ってこれたのでこのタイミングでマイホームを建てようと計画してました。 年齢はアラフォーです。 私…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
こころ
そうなんですね🤔
今トイレ行ったら
生理なってました(*☻-☻*)
一回まともにくるまでは
様子みた方が良いですよね😊