ゆうひ0627
40作って30になるように捨てるんですよー
モコちゃんママ
適当に半分はこの位かなぁ〜〜ってやってましたσ(^_^;)
こなたん
40ml作って10ml残してました。
産院でこのように習いました。
10mlもったいないですσ(・´ω`・)
ミルクコーヒー
粉ミルクの粉の量の測り方で大丈夫でしょうか⁇
それですと 付属のスプーン一杯が20ml分だと思いますので、一杯と半分を目分量で入れていました☆
ミルクコーヒー
入院中のミルクメーカーの方の指導で、少しの量の違いはミルクの成分に影響が無いので目分量で大丈夫です☆
と言われたので、私は目分量で半分にしていました(^^;;
あーちゃんまま
一スプーンと適当に半分いれてました♪
捨てたり残すのはもったいはいので(^^)
いま娘が180〜190なんですが190のときは適当です(∩´∀`∩)笑
コメント