たろ
そういう子もいるらしいですよ^_^
おしっこの感覚が、おしっこだと分からなくて不安で泣くらしいです。
ですか、気になるようでしたら、小児科に行かれた方がいいと思います。
早めにわかるに越したことないです^ ^
さくまま
おしっこ出る感じが気持ち悪くてよくないてましたよ!
でももしかしたらおちんちんの先が赤く腫れたりしてないか確認してみてくださいね、痛いのかもしれないし。不安だったらお医者さんに行きましょう!勘違いでも大したことなくても怒られませんし迷惑にはなりません!恥ずかしくも無いし大丈夫!
安心して過ごせますように!
コメント