※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
雑談・つぶやき

4週間ぶりの検診でした😄元気で安心😆女の子希望であっさりめに排卵日(予…

4週間ぶりの検診でした😄元気で安心😆
女の子希望であっさりめに排卵日(予測)も計算しての妊娠。そろそろわかるかなぁ~とドキドキ………。

ドキドキしながらエコー眺めて先生とお話して、「あっ……。」

ついてました😂男の子確定😂
旦那が女の子熱望で名前も女の子しか考えてなくて、気持ち切り替えるのに少し時間がかかりそう😅どちらでも元気に無事に産まれてきてくれればそれでいいんだけどね😄旦那もそれはわかってるみたいだけど気持ちの整理に少し時間が必要かな(^_^;)見守りましょう😅

コメント

華💐

わかります!
どちらでも元気に生まれてくれば……と思いながらも、どちらか希望を聞いてもらえるなら……!って思っちゃいます!😂💦

3人目は考えていないんですか?¨̮♡︎
年が離れたりしたら今までと違う性別の子供だった!とかよく聞きますよね¨̮♡︎

• こげぱん

こげぱん

3人目………旦那次第ですかねー(^_^;)
    そうなんですね!確かに周りで年が離れてるところは性別違う気が……✨産まれてから余裕があれば考えます!

• 5月9日
  • 華💐

華💐

今はお腹の中の赤ちゃんを大事に育てて、その後はまた今後ですね……❤️😆

• 5月9日