※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

来週ディズニーに行くのですが、予報だと27度や28度となってます💦まだ住…

来週ディズニーに行くのですが、予報だと27度や28度となってます💦まだ住んでるところは今年そこまで気温が上がってないので、よく分からなくなってきたんですが…結構暑いですよね😣💦?皆さんなら子ども&自分の服装、どんなのにしますか😣❤️?羽織は持って行くので日中の服装でアドバイスください✨

コメント

piro

自分と子供、もちろん共に半袖です!!
お子さんはノースリーブワンピとかでもいいかなと思いますけど(^^)

• まりも

まりも

ありがとうございます😊❤︎上は半袖でよさそうですね〜!ボトムスはどうしますか(´;Д;`)?💦💦

• 5月9日
  • piro

piro

ショーパンですね(^^)

• 5月9日

先月行った時に最高気温がそのくらいでした!

娘は肌着と半袖のミニーちゃんワンピにドロワーズで、一応長袖のロンTと七分のレギンスを持って行ったというか朝は着せたんですが、暑くてすぐ脱がせました。靴下も暑そうでした。

それでも夜は風が出て涼しかったです。うちは一旦ホテルに戻ってお風呂に入れたので、そのタイミングで肌着+ダッフィーのカバーオール(裏地なし)に着替えさせました。

わたしは薄手のトップスにミモレ丈のスカートでした。昼間は暑かったです。夜はGジャンを羽織りました!

• まりも

まりも

ありがとうございます❤︎先月もこれだけ上がる日があったんですね😳💦

靴下すら暑そうなんて…😣!昼間は水分とらせて休みつつにしないとですね。

我が家も一旦ホテルに帰ってお風呂入れる予定なので、その後着替えでカバーオール考えてました❤︎ちなみにカバーオールは長袖長ズボンの形でしたか😣✨?

半袖トップスにワイドパンツ かスキニーを考えていたんですが…暑いですかね😵☀️💦スカートにしようかな…アラサーなので脚も出していいんだかどうだかで悩みます笑💧

• 5月9日

退会ユーザー

まだ涼しいかな?と思ってわたしも服装で悩んでたんですけど、予想以上に暑かったです🤣

娘は半袖でも抱っこ紐だと汗びっしょりでした。水分補給は必須ですね!お茶だと飲んでくれなかったら困るなと思って、今日だけ特別!と思ってジュースを持って行ったんですが正解でした!

お風呂上がりのカバーオールは長袖長ズボンです!しかもモコモコでした(笑)でも、裏地がないものだったので、ちょうどいい感じに風が通ったのかな〜と思ってます👌🏻

履き慣れたものや動き慣れたものが1番ですけど、動きにくいと感じなければスカートもありだと思います!脚も平気ですよ😋わたし、今年26になるんですけど、娘と一緒にミニーちゃんヘアしましたし🤣服も娘がミニーちゃんだったので、大人は上が黒、下は赤で揃えて、靴下も黄色にしたんですけど、側から見たら痛い画像だったと思います(笑)

• 5月9日
  • まりも

まりも

ほんと気温差激しくて😵💦

やっぱり抱っこ紐だとお互い暑いですよね〜💧私も参考にしてジュース持っていきます😣水分とらない方がジュースより大変ですしね😭

長袖長ズボンなんですね❤︎たしかに夜はそれなりに涼しいですもんね(´;Д;`)!

お揃いのミニーちゃんヘア💕可愛すぎます😍うちは娘がまだまだザ・ショート!なので赤いヘアバンかヘアピン付けようかと思ってました😂ディズニーならではのお揃いイイですね❤️うちもTシャツは揃える予定です😊

• 5月9日