※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
お出かけ

予定日まで2週間。どの程度の外出なら皆さんされますか?1人で車で往復1…

予定日まで2週間。
どの程度の外出なら皆さんされますか?
1人で車で往復1時間くらいの所に買い物に行きたいのですが、ダメでしょうか?🚙
家にばかりいてストレス溜まります(;´д`)
旦那と一緒の方が良いのかな。。

コメント

m

往復30分くらいのところなら生まれる前日くらいまで運転してました😊

• マユ

マユ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月9日
ポッキー

片道30分とかなら大丈夫かと(o^^o)私もギリギリまで、しょっちゅうフラフラしてました(o^^o)

• マユ

マユ

そうですか、ちょっと安心しました✨ありがとうございます😊

• 5月9日
リーナ

私は予定日より3週間早く産まれてしまったので 何かあったら怖くて1ヶ月前から30分以上かかる場所には
旦那と行くようにしていました。

ストレスたまりますよね。
すごく分かります!

でも私は それよりも1人で出掛けてる時に何かあったら…の恐怖心が勝っていました。

• マユ

マユ

ありがとうございます☆
    初産だし、1人で何かあったら…との不安あります💦旦那と一緒が無難ですね😅

• 5月9日
みー

産院まで30分ぐらいの距離ならいいかなーって思ってます。
けど、もう車の運転はやめた方がいいと思いますよー
注意力も散漫になるそうなので

• マユ

マユ

ありがとうございます😊
    産院までの距離もありますよね〜🚙旦那と一緒の時が無難ですね。

• 5月9日
sanaco

前日まで外出してましたが、絶対に誰かと一緒だったり、病院方面への外出にしてました💦

あとは破水から始まると怖いので、バスタオルは持ち歩いてました!

• マユ

マユ

ありがとうございます!
    参考になりました😊
    バスタオル持ち歩きます😌

• 5月9日
ポン子

往復1時間の所はしょっちゅう行ってましたよ✨✨不安なら旦那さんに一緒に行ってもらうと良いかもです💖私は予定日2日前まで自分で運転してフラフラしたりしてました‼️

• マユ

マユ

ありがとうございます😊
    そうですか✨安心しました😀

• 5月9日
❀さくら❀

ダメってことはないと思います!あたしも1人で出産前日まで往復1時間ぐらいは車で移動して買い物したり友人に会ったりしていました!😂往復1時間なら片道30分ぐらいですもんね?😀でももちろん、周りも心配したり旦那さんや誰かと一緒の方が安心なのはたしかですが😂動き周ると予定日よりも早く産まれてきてくれるかもしれないので何かあったときはすぐに連絡取れる方はいた方がいいかな思います😊残りの妊婦生活ストレス溜めずに過ごしてください♡

• マユ

マユ

そうなんですね!安心しました😀正直、旦那と一緒じゃなく1人で出掛けたいな〜って時もあるので😅連絡はつながるようにします!
    ありがとうございました💓

• 5月9日