※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫に優しくする方法について相談です。

夫は仕事早く終わるかも!と言って早く帰ってきたためしがありません(笑)今日も寝かしつけやっと終わったと思った頃に帰ってきてドア開ける音で娘を起こしました、、
こっちは一日中一人で育児してるんだからせめて迷惑だけはかけないでくれーって思っちゃいます💦夫へ優しくする方法ありませんか?笑

コメント

くまのプー

お気持ちわかります😂
うちも主人帰ってきて娘起きちゃうこと多いです💦
今日はまだ帰ってきてないですが、ご飯いらない連絡が作ってから来てイラっとしてます😒

夫は優しくする方法は、仕事を一生懸命頑張ってくれてるんだ、この人のおかげで生活できてるんだ、と自分に言い聞かせることです🤣

• ママリ

ママリ

ご飯いらない連絡、作ってからだとイラッとしますよねー😅💦
    わたしもこの人のおかげで生活できてるんだと言い聞かせてみます笑 言い聞かせて優しくしようって思っても、何かあるとすぐムカついちゃいますw

• 5月9日
さーさ

腹立ちますね😅
寝かしつけの時間は外して帰ってきてもらうのは難しいですか?
うちは元々遅いのでしてないですが、会社の人は言われてる人けっこういましたよ😃

• ママリ

ママリ

そんな発想はなかったですー😂💦たしかに3月は忙しすぎてもっと遅かったので帰ってきて起きるってこともなかったような、、

• 5月9日
かれん

わたしの旦那も、もう家着くって送ってきて30分はかかります(笑)家から5分くらいの場所にいて、今から帰るってきても1時間以上かかることなんてしょっちゅうです(笑)優しくかは分かりませんが、わたしはもう諦めています(笑)

• ママリ

ママリ

あれなんなんですかね😂どうせ帰ってこないなら帰ってくるって言わないでほしいですよね!笑
    諦めるのも手かな。諦められるかな。笑

• 5月9日
mnkm

わかります!!!
うちの旦那も言うだけで帰ってきません(笑)
今朝寝てるのに突っついたり揺すったりしたので( わりと激しめに )
私今からお洗濯干したいのにわざわざ起こすの?自分は仕事行くからいいよね、そのあとは私だもんねって言っちゃいました😂
答えになってなくてすみません😓

• ママリ

ママリ

自分は仕事行くからいいよねって気持ちめっちゃわかります😂💦こっちはこれから長い1日の始まりなんだよーってなりますね!言うだけで帰ってこないのうちだけじゃないってわかってよかったです。笑

• 5月9日