※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

マタニティズボンが白しか持っておらず、他の色だとチャック全開で着用している状況。着れる服が少なく、赤ちゃんにも影響があるか心配。

いつもお世話になっています☺️☺️
お腹が出るのが早く、ですがマタニティズボンは白しか持ってなくて、他の色だと、チャック全開で、長めのトップスで隠し履いている状態です😂

チャックのない服も多く、着れる服がかなり少ないです💦マタニティ服って可愛いデザインが少ないですよね〜だから未だ白ズボンしか買ってなくて😣💦

運転してるときや座っているときは、全開でもきつい時があります😣チャック全開で履くのは、赤ちゃんに良くないですかね?

コメント

あむり

こうゆうの買ってみたらどうですか?
私は友達にもらったんですがアジャスターなので入らなくなったジーパンをこれ付けて履いてます😆✨

• mama*

mama*

ありがとうございます(^^)アジャスター便利ですよね💓
    それがアジャスター付けても座るときついんです😰おかしいですよね😂💦😭🤣💦もう一本買ってみることにします(^^)

• 5月11日
はせっち

マタニティズボンのオススメコメントになってしまいますが、ユニクロから出てるマタニティズボンが、ユニクロで人気のレギンスと同じタイプなのでとてもおススメです☺︎私は二本買いました!上の服はマタニティ買わなくても少し大きめにシャツワンピやシャツなどを普通にきてます!妊娠前に買った服も普通にきてます☺︎

まだ12週でチャック全開でも苦しいのであれば、マタニティズボンをもう一本買っておいたほうがいいかもですね☺︎
私もその頃ぐらいにユニクロで買ったのですが、しばらくは購入したサイズより1つ下で良いとか思ってましたが、今では買ったサイズじゃないと履けない感じです笑。
妊娠は一時的なものですが、苦しいのは体にも負担がかかると思うので一本購入をオススメします!

• mama*

mama*

いえいえ、オススメズボン知りたかったです😍✨ユニクロ、よくお世話になってます✨生地が丈夫で好きなんですよね☺️☺️ですがいまだマタニティズボンはみたことなくて、、、探し方が悪いのでしょうか😂

太るのを見越して、少し余裕あるサイズを買ってみます☺️つわりが落ち着いたら行ってみます(^^)💓

• 5月11日
  • はせっち

はせっち

マタニティ系は一部の店舗でしか置いてないんです(ㆀ˘・з・˘)大きい店舗なら大体あります!下着売り場の近くあたりに置いてある事が多いです☺︎もし近くになければ、通販で購入できますよ☺︎

• 5月11日
あゆっぺ

ネットだと色々ありますよ😄

• mama*

mama*

ネットもみてみますね☺️ありがとうございました‼

• 5月11日