※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供の洗濯物と一緒に洗濯しているが、部屋干し臭いし、肌が弱いので洗剤なしで洗おうか迷っています。ベビーマグちゃんや洗濯マグちゃんを使ったことがある方、感想を教えてください。

ベビーマグちゃん、洗濯マグちゃん ご使用の方いますか??最近になって子供の洗濯物と一緒に洗うようになったのですが、さらさは部屋干しも臭うし、子供の肌が弱いので界面活性剤が気になり、洗剤なしに挑戦しようかと🤔使った感想を教えてください😭💕

コメント

e2k

NAさん 私も出産後 気になっている商品です😭なので購入してなければ使用感もお話できませんが…。
臭いがしなくなる 洗濯槽まで綺麗になるみたいで お高いですが1年使えると思えば購入したい気持ちが大きいです。買うなら家族も多いし 洗濯マグちゃんになりそうです。ベビーマグちゃんが見た目可愛いですが この際現実をとります😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね😩💕
    調べてみると
    ランドリーマグちゃん
    ベビーマグちゃん(70g)
    洗濯マグちゃん(50g)
    の順にマグネシウムの量が多いようです!
    洗剤マグちゃんが安いので
    何個か買おうかなと考え中です😂

• 5月9日
  • e2k

e2k

あ!私勘違いしてました😅我が家が買うのはランドリーマグちゃんですね笑 NAさんに教えて頂いてかたじけないです😂 お互いにお迎えできるといいですね❤️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、私も洗剤マグちゃんとか書いてしまってます🤣お互いデビューしちゃいましょう🎶コメントありがとうございます💕

• 5月9日
ママ

ベビーマグちゃんを使っています😊
食べ物の汚れや頑固な皮脂汚れは落ちづらいので、事前に手洗いするか酸素系漂白剤につけ置きしています。
私はさらさの柔軟剤も併用していますが、なくても割とふわっと仕上がります。
夫がアトピーで効果があるのかいまいちわかりませんが、悪化はしていないようです😅
長い目で見れば普通の洗剤を買うのと価格は変わらないので、私は気に入っています!

• ママ

ママ

そういえば洗濯機のカビが生えづらいように感じます✨
    2〜3カ月周期で槽洗浄をしますが、汚れが全然出てこないです!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑固汚れはウタマロでささっとしてしまえば、問題なさそうですね😙洗濯機もオキシの手間が省けると思うと、嬉しい!試してみようと思います🎶コメントありがとうございます☺️

• 5月9日