※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

みなさん同じような質問されてるんですが、母の日にみなさんは何をあげ…

みなさん同じような質問されてるんですが、

母の日にみなさんは何をあげますか!?🌹

義理母と実母と何を上げるか聞かせてください。
義理母はまだ若くて綺麗でおしゃれにも気を使って去年はピアスなどをあげたのですが、今年は誕生日プレゼントと合わせてプレゼントをしたいと思ってるのですが何がいいと思いますか…🤯

ちなみに買いに行く時間がなさそうなのでネットで何かあればいいなぁとおもってるのですが…
予算は1人5000円くらいかなぁと思っています。

コメント

たむ

実母にはcoachのキーケース
(鍵が4つあるのに全部バラバラに管理してたので)
義理母にはLUSHで買ったバスボムと化粧品渡します😊

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    LUSHはどちらも好きなのでいいですね!
    化粧品もちょっと高めのあげても喜びそうです!参考にさせていただきます😍

    • 5月9日
にこまま

どっちも塩枕でーすー。

実母が枕欲しいっていうので、探して良さげだったので!
義母はあげないと文句言われそうと旦那が言うのでついでに同じものを買いました

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    枕いいですね!
    文句言われそうならあげるしかないですね💦

    • 5月9日
METO

カーネーションのハーバリウムなどいかがでしょうか??
世話の手間いらず、インテリアにもなりますしおしゃれなかんじでいいかなーと思います☺️💗
私も今年は手作りでそれをプレゼントしようかなーと思ってます(笑)

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    ハーバリウム!?
    しらべてみます!
    インテリアになるならオシャレでいいですね😸

    • 5月9日
  • METO

    METO

    ネットからの画像ですが、こんなかんじのものです( *´꒳`*)
    ハーバリウムが、元々植物標本という意味なのですが、、
    ドライフラワーなどを瓶の中に入れ特性のオイルで浸している??ものです!!
    なんかわかりにくい説明ですみません😂
    ネットでも販売していますし、手作りキットなども最近は沢山出ているのでよかったらご参考までに...✩*॰¨̮

    • 5月9日
  • 18歳ママ

    18歳ママ


    ネットで調べました✨
    本当に素敵で、インテリアなどにもいいし、オシャレですよね💖

    これなら女性は喜んでくれそうですし!
    わざわざ画像までありがとうございます😢

    • 5月10日
kumako

実母は花が好きで、義母は残るモノはいらない(家のモノを増やしたくない)という理由から。毎年、フラワーアレンジメントを贈っています(^o^)

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    フラワーアレンジメント素敵ですね✨
    回答ありがとうございます😊

    • 5月9日
Acan

実母には一緒に買い物に行った時にズボンを。義母にはハーバリウムとお菓子の詰め合わせと、UNIQLOのギフトカードにしました!ギフトカード二枚購入して、父の日もついでに渡しました笑。

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    ギフトカードいいですね!
    どんな服がいいのかわからないのでギフトカードだと好きに買ってもらえるし金額も決まるし!
    参考にさせていただきます!🤗

    • 5月9日
ぴろり

実母には花束と甘エビのお取り寄せ。
義母にはカーネーションと外食の予定です。実家が遠いので実家には宅配です。

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    外食もいいですね😊
    外食だとみんなで行けるし、参考にさせていただきます😘

    • 5月9日
スキャ

私の義母も若くて綺麗にしているので毎年悩みます💦
今年は雨傘と、キッチングッズにしました😊
今までにはいい素材のタオルケット、レミパン、エプロンとスリッパなど、基本的にいつも実用的なものを贈ってます✨

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    同じ悩みの方がいてうれしいです😂
    普段使われるようなものをプレゼントするのはいいですね!
    参考にさせていただきます😊

    • 5月10日
てんてん

特に義理の母は娘の写真をとても喜んでくれるので、ハーフバースデーで撮影したときの娘のアルバムを用意しました😊✨

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    アルバムも一生残る物ですし、お孫さんのなら絶対喜ばれますよね😳

    • 5月10日
ゆー

義母には、先月末に一緒に夕飯に行く機会があったので、ご馳走しました。
出産予定日が母の日と近くてどうなるかわからなかったので。
毎年義母に贈るもので悩んでいたのですが、もらう側の義母ももしかしたら今年が一番気が楽そうでした😅

実母には新種の紫陽花の鉢植を贈る予定です🌼
先週、実父の還暦祝いをしたばかりで、あまり高価なものを渡すと父にも悪いし(笑)
出産前なので初めて郵送で送ろうと思うのですが、届いたときにお花だと嬉しいかな~と思いまして😊
実母はお花が好きなので悩まなくていいんですけどね~😂

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    やはり、みんなで外食とかだと気を使わなくていいし、楽かもしれませんね💦
    毎年外食って決めちゃえば悩むこともなく

    • 5月10日
  • 18歳ママ

    18歳ママ


    たしかに実母だとあまり悩まないかもしれません😂

    • 5月10日