※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆たま☆
家事・料理

妊娠前は甘いものは和菓子とかが好きで生クリームとか苦手だったのに、…

妊娠前は甘いものは和菓子とかが好きで生クリームとか苦手だったのに、出産後はやたらと甘いものが食べたくて仕方ない!
生クリームたっぷりのプリンとか食べられるようになっちゃったりして。
食が変わった…
こんなに甘いものを食べたいなんて!
みんなもそうですか?😥

コメント

ゆき

わたしショートケーキとプリンが食べれなかったのですが、いま大好物です(笑)

はじめてのママリ

私は一切甘いのダメだったんですが、妊娠してから大好きになって今ではパン屋で甘いパンを探してますよ💦

かおり

私もそうです。
甘いもの嫌いで食べなかったのに、妊娠中から急に食べれるようになり、出産後もめっちゃ食べていました。
でも、断乳してから徐々にまた苦手になってきています(´・ω・)

raachan

妊娠前はそもそも甘いもの嫌いでしたが
妊娠してから毎日甘いもの欲してます😵🌟
産後はもっと食がかわるんですかね?笑

あー

わたしもそうです!モンブラン今まで食べたことなかったのに、はまってます😂なにか甘いものがないと夜はなんだか物足りない気持ちになってしまいます笑

♡のんのん♡

甘い物が苦手だったのに妊娠後期に突然、ケーキが食べたくなって食べてましたね🍰
出産後はまた苦手になりました!
あと、つわりの時期はそれまで見向きもしなかった卵サンドイッチがやたらと食べたくなりました!
今でも時々食べます😄

私も変わりました😆
しょっぱい系のおせんべいとかポテチとか好きだったけど、甘いものばっかり食べるようになりました!
最近落ち着いてきてまたおせんべいに戻りつつあります♫