※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆす
妊娠・出産

検診で性別がわからず、男の子かも?と思っているけど確かではない。わかる方いますか?

今日は、5ヶ月の検診でした!
楽しみにしていた性別、まだわからず…(笑)
今日は、助産師さんにエコーして頂いたので
「性別は、ハッキリわからないですねぇ~」
「また次回先生の診察の時に聞いて下さいね!」と言われました。

全然わかんないんですけど、
なんとなぁ~く男の子の様な気もするのですが
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

ジャムパン

綺麗な4Dですね!

うーん
付いてるようにも見えますね🤔
あやしいぞ!🤔

  • ゆす

    ゆす

    キレイですか??笑

    そうですよね????
    私も「ん?🤔」と思ったのですが
    助産師さんがわからないと言っていたので
    それ以上突っ込めずで…😭

    • 5月9日
ふうちゃん

タマタマ見えてるような感じもしますね!😄

  • ゆす

    ゆす

    やっぱりそう見えますよね??笑
    私だけがそう見えてるのかな?と
    思ってしまいました(笑)

    • 5月9日
さき

週数同じですね❤️
確かに何か見える気がしますね✨位置的にも、おやっ?!って感じですね😍

  • ゆす

    ゆす

    本当ですね❤
    え、双子ちゃんなんですか?😍

    そうですよね???
    私も経験ないながら、ん?と思いまして(笑)

    • 5月10日