※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

昨日までウンチが出ていたが、今日は出ない。何日出なかったら病院へ行くべきか相談したい。混合で飲んでいる。

一昨日まで授乳の度にウンチをしていたのですが、昨日は綿棒浣腸して1回なんとか出してくれました。
今日に至ってはのの字をお腹にかいてみたり、綿棒浣腸しても出てきません。
大体何日くらいウンチが出なかったら病院に相談に行くべきでしょうか?

現在混合ですが、現在しっかり飲んでくれてます。

コメント

るーまま

私は大体5日を目安にしてます!

• りん

りん

1日とかじゃそこまで心配しなくて大丈夫なんですね(*^^*)

• 5月9日
  • るーまま

るーまま

いきなりあんなに出てたのに出なくなるんで心配ですよね😭
    溜めれるようになってきたってことなので成長の印です!✨
    あまり心配しなくて大丈夫です!

• 5月9日
  • りん

りん

そうなんです!授乳の度に出てたのが突然出なくなってきたので不安になってしまって💦でもお話聞けて安心しました❤️

• 5月9日
ずぼらママ🌴🌺

うちも混合ですが、、、
3日に1回でてます!

• りん

りん

ミルクだとウンチ出やすいって聞いてたのですが3日に一回とかなんですね( ;∀;)

• 5月9日
 ☆

私は5日でなければ病院に行ってました!
3ヶ月くらいから便秘が続きしょっちゅう病院行ってました笑

• りん

りん

5日出なかったら病院行ってみます(*^ω^*)お子さん便秘多い事が知れて安心しました(*^^*)

• 5月9日