※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

定時制の学校に通っているのですが、母乳パッド?していてもたまに匂いま…

定時制の学校に通っているのですが、母乳パッド?していてもたまに匂います…(´-ω-`)仕方ないんですかね😅
それとも自分の周りだけ匂うんですかね…(´._.`)
きにしすぎですか?

今日はたまたまミルクを先にあげて(兄を迎えに行ってたらお爺ちゃんがあげてました😅)しまい授乳できずに来ました😅

張ると出てしまいます…(´-ω-`)

コメント

deleted user

私も匂い気になります😭
旦那にも指摘されたことは無いのですが、自分だけが気になるんですかね😭💦

  • まこ

    まこ

    私も兄とかお爺ちゃんに何も言われたことないです😅
    でも母に動物は匂いでよってくるって言ってました😅嗅覚の問題でしょうかね😅

    自分だけなんでしょうかね😭

    • 5月9日