※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどママ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月になる男の子なんですけど、ママを見ると必ずといっていぃほど…

1歳6ヶ月になる男の子なんですけど、
ママを見ると必ずといっていぃほど、ギャン泣きして甘えておっぱいをほしがろうとしています。
パパに変わっても余計ギャン泣きで、外に出たり、興味のあるおもちゃを出してもギャン泣きで、、、
ご飯にしようとしても怒って食べず、飲み物も飲まずです。。。
ママを目にすることなく、おばあちゃんやおばが世話するときには泣いて困らすほどではないらしいです。
ママを見たらいつも泣いて、どうしようもないのでおっぱいあげて落ち着かせると機嫌はよくなるのですが、、、
そろそろ卒乳させたいと思うのにできなくて困ってます。
同じような経験したかたいましたら教えてください(>_<)

コメント