※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の髪を切りたいですが、自分で切るか美容院に行くか迷っています。

もう少しで11ヶ月になる息子の髪についてなんですけど、伸びてきたので切りたいんですが、みなさんは自分で切ってますか?
それとも美容院行ってますか?

コメント

ののか

最初だけ筆を作りたくて近所の病院へ行きました。
その後、基本、家で切って、髪の毛多くなってきたら、たまに1000円カットに行ってます(お座りできるようになってから)
最近は車の椅子や、DVD見せながら切ってくれる1000円カットがあるので助かります😄

• すもも

すもも

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございますm(_ _)m

家で切るのが一番安上がりですよね〜(・ัω・ั)
    安いところ探してみてなかったら自分で切ってみようと思います(ヽ´ω`)

• 5月10日
mana073

自分で切ってますよ。
すきばさみを使うと切りやすいです。
美容院行くと高いので節約です。

• すもも

すもも

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございますm(_ _)m

自分で切るのが一番安上がりですよね〜(TдT)
    ちゃんと切れる自信はありませんが、安いところなかったら頑張ってみようと思います( ;∀;)

• 5月10日