※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
妊娠・出産

妊娠17週目で熱やお腹の痛みがあり、流産の心配をしています。風邪で症状が出たことがある人がいるか知りたいです。

妊娠17週目の妊婦です
天気が急に変わってしまったからか昨日38度の熱が出て頭痛もすごくて
今日はもう休もうと思ったら寝てる間急にお腹,子宮当たりがすごく痛くなってその痛みがあまりにも痛くて夜中何回も起きちゃって流産かな!?って怖くなりました。
妊娠中風邪ひいてお腹,子宮当たりが痛くなった人っていますか?(´;︵;`)
なぜか次の日の今日熱測ったら36.7度で下がっててお腹の痛みも無くなってました。
あの頭痛と熱と痛みはなんだったのかなって不思議でもっと怖くなりました💦

コメント

hyooo

子宮が痛いのは怖いです😂病院へ行ってみるのがいいかと思います!

• なめこ

なめこ

病院に行ってみます(>_<;)
    コメントありがとうございます🌸

• 5月9日
かいちゃんママ

私も妊娠中、動きすぎたな〜て日は熱が38.5℃くらい出てました!
全身痛くて動けなかったのでお腹が痛かったという感じはなかったですが検診の時に先生に話したら、今元気だから大丈夫!て言われました🤣

• なめこ

なめこ

そんなに高く(゚O゚)!
    私がお世話になってる先生にもそう言われそうだなって想像しちゃいます子供が無事ならそれでいいですね(>_<;)!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も風邪ひいて熱出てますが、寝てると子宮ら辺がギューッとなりました😅 先生には言いましたが特に触れられませんでした😅

• なめこ

なめこ

ほんとですか(><)!!
    月曜日に検診なのでそれまで様子見です今はもう一切痛みないですが心配で心が折れそうなので(;_;)

• 5月10日
ぱん

昨日、やばかったですよね!私も同じです、腹痛悶絶で病院行こうとしたけど、冬服着込んでストーブの前であったまったら腹痛は軽減して。微熱と胃痛もあったので風邪の症状かなぁと。今も布団です…寒暖差キツイです。情緒も乱れます(TT)今日また腹痛きたら迷わず病院行きます!

miru

子宮が痛いのは心配ですね😓
病院に連絡して、安静にしててくださいね😓
早く良くなりますように✨