※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

妊娠32週で、お腹の一部分が痛みます。エコーを当てるだけで痛い部分があり、今日は特に痛いです。

妊娠32週です。お腹の一部分だけ痛いってありますか😭?後期に入る少し前くらいから、エコーを当てられるだけで痛い部分があります。

今日はいつもに増してその部分が痛いです💦

コメント

どの部分がどのように痛いのでしょうか?😓

• てん

てん

書き忘れすみません💦
    おへそから右斜め上ら辺です😢

• 5月9日

退会ユーザー

ピキピキという感じというか
    ツーンという感じでしたら私もありましたが😅

• 5月9日
  • てん

てん

そんな感じです!
    ツーンとツルようなピキピキしてるような😭深く呼吸するとそこだけ裂けてしまうんでわ!!と心配になります💦

• 5月9日

退会ユーザー

それならば、多分妊娠線が
    そろそろ現れるのだと思います(笑)
    わたしもツーンとつるような
    ぴきぴきしていました!
    へそ近くの一部分だけ!
    しかも同じ時期です!!

• 5月9日
  • てん

てん

ひぇぇぇ😨💦本当ですか😨
    毎日気をつけてクリーム塗ってますが、さらに気をつけたいと思います😨💦💦

• 5月9日

退会ユーザー

私も妊娠した時から毎日塗っていましたが、できちゃうものはできちゃうんですかね😅(笑)

• 5月9日
h.mama❥

胃が圧迫されてるのでは?

• てん

てん

これ、胃痛なんですかね💦
    次の検診まで1週間あるんですけど、凄く痛いわけでもないから様子見で大丈夫ですかね😢

• 5月9日
  • h.mama❥

h.mama❥

1日中ずっと痛いですか?
    横になっても治らないですか?
    寝れないぐらい痛いですか?

• 5月9日
  • てん

てん

今日は1日痛いです😢でも痛いのはこの一部分だけで、横になっても座っても立ってても痛いのですが、強い痛みではないんです・・・・・。ただ、深く呼吸するとツルような感じがして痛みが増します・・・・・

• 5月9日
  • h.mama❥

h.mama❥

多分胃の痛みですかね!
    私もそうです!深く呼吸ができなくなって、キリキリというかチクチクというか一部分だけなんですよね😭

心配なら明日行ってもいいと思いますよ!ずっと痛いとなるとなにかあるかもしれないからです!行って安心できればそれでいいですし✨

• 5月9日
  • てん

てん

ありがとうございます✨
    同じような症状の方がいらっしゃって良かったです☺️
    本当、一部分だけって謎でしたが、お腹が大きくなってきて圧迫されてるかも知れませんね😭💦
    早く産みたいですが、まだまだお腹の中に居てもらわないとですもんね💦

• 5月9日
  • h.mama❥

h.mama❥

なんでここだけ痛いんか?ってなりますよね😂毎日寝れないぐらいの痛みなら病院行って何かしら対処はしてくれると思います!きっと自然なことが起きてると思いますけど🍀

毎日言い続けてます笑
    まだ出てきちゃダメだからねって✨笑

• 5月9日
  • てん

てん

まさに!なんでここだけ痛いの!?です!眠れないほど痛かったら異常なんでしょうが、寝れちゃうので大したことないですかね☺️来週の検診で伺ってみます✨
    私も、しんどい〜と思いながらもまだ産まれてきちゃダメよ~と言ってます😁‼️元気な赤ちゃん産みましょうね💕回答ありがとうございます☺️

• 5月9日
  • h.mama❥

h.mama❥

その一部分だけ異常があるのかって思っちゃいますよね😭💦わかります!
    寝れないほど苦しくて痛かったりすると連絡した方がいいみたいですけど、一応その時の痛さを次の検診で話してみるといいかもですね!

もう少しは居てくれないと困りますからね😂お互いお産頑張りましょう👼🏼💗🍄

• 5月9日