※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆
雑談・つぶやき

先日、画像の投稿をした者です!書かせてください!笑あれからしばらく放…

先日、画像の投稿をした者です!

すみません、吐き出したいので
書かせてください!!!笑

あれからしばらく放っておこうと
思っていたのですが、昨日の夜
お互い無言で夜ご飯を食べていたら
限界がきてしまい、私はどうしたらいいの?と
泣きながら言ってしまいました。
そのまま言い合いになり、最終的に
私と結婚したのは周りにいつ結婚するんだと
煽り立てられたからで
子供が出来て最初は嬉しかったけど
結局趣味も出来なくなったし
周りからタバコも辞めろと言われて
何の自由もなくなって
もう俺の人生は終わったんだと言われ
自由になりたいなら別れるしかないんじゃないかと
私も勢いで言ってしまったのですが
それはそれでまた周りに色々言われるから
家では仲良くはできないけど
外で誰かと会う時だけ仲のいいふりを
すればいいと言われました…😥
多分向こうも勢いで言ってしまった事も
あると思うのですが…

私はそのまま過呼吸になってしまい
しばらくしたら落ち着いたものの
お腹の張りと痛みが頻繁に起きて
今朝病院に行ったのですが特に異常はなく
ホッと一安心…。
張りは治ったけどお腹の痛みが酷く
親に事情を話してストレスは
お腹の子にもよくないからと
実家に泊めてもらう事になりました😔

旦那にはお腹が痛くて家に居ても
家事もできそうにないし
今は一旦離れてみてもいいのかなと思ったので
実家に泊まる事にしますとLINEをしたら
妊婦なのに気を遣わせてごめんなさいわかりました
と返事が来ました。

前に「旦那が家事をするようになったら
嫁って要らなくね?」って言われたので
私が居ない間、自分で家事をやったら
私はもう必要ないって思うのかな…と考えたり
この先どうなるのか不安が尽きません…笑

前みたいに仲良くしたいだけなのになぁ😔

コメント

あいたそ

人の旦那様に申し訳ないんですが、親になる自覚あります?って感じですね〜

私ならそこまで言われたら離婚します!

しかも周りにクソ男だと知らしめて!

周りの目しか気にしない、家事できるようになったらお前はいらない。それって独身じゃん!!

うちの旦那は家事全部できます。料理以外なら私より上手です。下手すぎて泣いて家事したくないと言ったこともありますがしたくないなら飯だけ作ればいい!って言われます。

タバコ辞めろと周りにい言われて辛くても自分は自分。子供いてもタバコ吸う人なんかごまんといます。

趣味したけりゃ稼げばいくらでもできます!

うちは旦那も私も車が趣味なのですごくお金はかかりますがその分の旦那は稼げるように頑張ってくれてます!

周り周りって結局ご主人自体はどうしたいのか聞いたらどうですか?

自由にしたい、子供は可愛くないと思われるのであれば一緒にいても意味無いですよ!

お子さんが可哀想です!
yさんもそれだけ悩まれてるのはきついでしょうし、周りじゃなく、お互いどうしたいのか話すべきですよ!

  • y☆

    y☆

    回答ありがとうございます😊

    私も離婚を一瞬考えましたが
    子供が生まれたら変わるかもと
    期待してしまう自分が居ます…。

    家事をしてくれるなんて
    羨ましいです(;o;)

    私もタバコはそんなに無理して
    辞めなくてもいいと言ったのですが
    お前が良くても周りがダメって
    言うからダメなんだって言われて…笑

    まさかの旦那の趣味同じです!!!
    車関係お金かかりますよね😔

    どうしたいのかは聞いたのですが
    このままでいいんだ、
    俺がタバコと車我慢すれば
    それで丸く収まるんだの一点張りで…

    今後のこと真剣に考えてみたいと
    思います(>_<)

    • 5月9日