※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻 S a a 🌻
お仕事

産休入り前に菓子折りを持っていくか悩んでいます。職場では持ってこない人もいるが、旦那に相談しても変わらないと言われて悩んでいます。前に持っていった経験も考えています。

明後日から産休入り🌟
会社に菓子折り持っていくか悩んでます💦
結構みんなてきとーで辞める人でも
菓子折り持ってこない人とかもいる職場です💦
旦那さんに相談したら持っていっても
持っていかなくても変わらない。と言われて
悩んでます💦
前にも悪阻で休んだときに持っていったりしたんですが
意味あったか?と今になって思ってます(笑)

コメント

シナモン

私なら他の人が持って行かなくても、良識だと思うので、持っていきます☺️💓

めちょ

気持ちですからねー( TДT)
私はつわりで休んだあとと
産休入る前と持っていきました!

はじめてのママリ

私なら、ですけどあまり人間関係うまくいってないなと思ってるなら、持って行きます。
そうじゃないならやらないです。

ゆまま

私はシャトレーゼで焼き菓子の詰め合わせを持って行きました!
みなさん凄く食い付いてて嬉しかったです笑

ママリ

一応持って行きました^^
そんなに高いものじゃなくていいと思います!

麦夏ママ

私はもって行きました✨
出勤最終日にお菓子ではなくてカップスープと栄養ドリンクを人数分かって行きました(・∀・)

ちゃむ

育休明けに持って行きました✨

アンパンマン

産休入る時は持っていってないです!
前回も、今回もです。
それよりも産まれてから書類提出行く時や、内祝いのお返し持ってく時に菓子折り持っていきました😊

でないとキリないので😅
貰って気を悪くする人は居ないでしょうが、産休入る時に持って行かなくて気を悪くする人も居ないと思います😱

nino(22)

私は、自宅安静で急遽休んだ時と産休入る時に持って行きました。
他の方うんぬんではなく、気持ちではないですかね..💦

❤︎yuna❤︎

わたしは持って行きました〜(^O^)
勤務でもフォローして貰っていたので、感謝を込めて、、、💐
穴を開けて申し訳ないという気持ちと共に😀

そこは、会社と職員の方への気持ちなので強制ではないですし、あとで後悔するなら持って行った方が良いかと思います🤩

まり

先日同じく産休入りました!
私は持っていきました。
いずれ戻る職場ですので。
ちなみに人数が少ない職場なので、焼き菓子を個包装にして一人一人手渡しで挨拶しました!

こうママ

私は持って行きました。
つわりで休んだ時も持って行きました。
気持ちですからね。
そんなに高いものじゃなくていいと思いますよ^_^

あずあず

つわりひどくて休んで復帰後は持っていきました。産休前はどっちでもいいかなぁと思います。育休明けに復帰する時にまた持っていく予定です。

🌻 S a a 🌻

たくさんのコメント
ありがとうございます🙏💓
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

結局、さっき買ってきました😅

皆さんありがとうございました😊✨