※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

子供にはアンパンマンを見せたくない気持ちですが、同じような方いますか?

なるべくきれいなものを子供に見せたくて、アンパンマンのテレビはあまり見せたくないなぁと思ってしまって💦
同じような方いますか?

コメント

☆まいまい☆まいまい☆

アンパンマン毎日見せてます!
なぜ、だめなのですか?

ママ

アンパンマン汚いですか???ww

sak

パンチするからですか?
私はアンパンマンは気にならないですが、クレヨンしんちゃんは気になって見せてません😅

綺麗なものとはどんなものですか??
景色とかですか😂😂?

携帯でyoutubeとかはあんまりやりたくないなあとは思ってます(4歳と3歳のいとこがずっとスマホ握ってて大変そうでした(T ^ T))

ぴっぴ

きれいなものって例えばなんでしょう?😳
うちの子はアンパンマン大好きで毎日のように見てます!
ほぼみんな通る道だと思ってました😳
クレヨンしんちゃんとか見せたくないというのは聞いたことありますが、アンパンマン見せたくないというのはあまり聞いたことない気がします😱

長ネギマン

アンパンマン見てます。
汚いと思った事はないかなぁ✨

Haruki

私もアンパンマンは特に何も
思わないです😓

クレヨンしんちゃんは無理です笑
口悪いし、親のことケツでかばばー
とか言うし…www
絶対に見せたくないです笑

あやこ

頭を食べるのが怖くて、私はアンパンマンは好きではないですが、コキンちゃんや、ドキンちゃんは好きですから娘も同じくです

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

アンパンマンはよく見せます!
アンパンマンに助けられること
多々あるので、、😊💓

ヒトヒト

アンパンベビーカーにいっぱい付いてます!アンパンマン大好きな子にしようと思って、、、
うーん🧐汚いとは?知りたいです

mico

アンパンマンはキレイではないってことですか??
それとも自分の趣味ではないってことですか?

知り合いでいましたよ。
うちにあったセーラームーンのゲームでしたが、やりたい!って言ったのに敵を倒すっていうのはダメ、ということでやらせてもらえない友達が。

でもそのゲームをやった私は人殴ったことなんてないですよ。笑
何をどう心配したのかわかりませんが、その時の私が思ったことは、◯◯ちゃんのうちって変なの、でした🙄

ママリン

アンパンマン、汚いですか??
衝撃です!!!
カレーパンマンが口からカレー出すのはちょっと…ですが笑
勧善懲悪だけど、悪役のバイキンマンがどこか憎めなくて、、私は微笑ましいですけどね😚

水たまり

バイキンやカビ、殴ったりする描写が気になるのかな?

私は顔を食べさせる描写で、アンパンマンが好きじゃないんですが、子供が好きなので録画してます

見せたくないのはクレヨンしんちゃんやおしり探偵で、みせてません!
下品なものは真似しちゃいそうで💦

いつもパンチやキックで解決するからですか!?
見てるとたまにバタコさんの優しさで解決することもありますよ。
お腹すかせてお弁当を横取りするために変装して紛れ込むバイキンマンの正体がバレた時、バタコさんが優しくパンをおすそ分けしてました。
でもアンパンマンも優しさの塊ですし、アンパンマンから勇気をもらっていじめっ子を退治することもあるんじゃないかなと思います☺
きれい、きたないではなく、悪に立ち向かうアニメ。
○○レンジャーとかと同じかなと思います。