※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ピーチ*
子育て・グッズ

抱っこひもで寝かせる時間について、どのくらいが適切か気になりますか?起きてしまうのでそのまま抱っこひもで家事をすることが多いそうです。

家で抱っこひもを利用する時って、あまり長時間はやめたほうが良いんですかね??最近グズグズがヒドくて抱っこして寝るとおろすんですがすぐ起きてしまいます(>_<)なので抱っこひもでそのまま寝かせているんですが、やはり寝入ったらおろしたほうが良いんでしょうか?起きてしまうのがかわいそうでついついそのまま抱っこひもで家事をしてしまうんですが。みなさまどのくらいの時間抱っこひもで抱っこしてますか?

コメント

30分から1時間くらいで家事をひと段落させ、そこで一旦抱っこにします(^_^;)

• *ピーチ*

*ピーチ*

回答ありがとうございます!
    そうですよねー(>_<)
    ついつい寝てるとそのままにしてしまうんですが、わたしも家事の間だけとか短い時間にしようと思います☆

• 10月30日