※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんのすけ
その他の疑問

もうすぐ母の日ですね!自分ももう母なのですが(笑)去年はどちらにもプリ…

カテゴリー合ってるかわかりませんが。。。

もうすぐ母の日ですね!
自分ももう母なのですが(笑)

去年はどちらにもプリザーブドフラワーとお菓子がセットの物を送りました。
同じようなものを送るのもな~と思いつつ。
今年は何にしようか迷っています~🌀

みなさんは実母、義母になにかしますか?

コメント

義母へはバック、実母へは服買いました✨

2人ともコーヒーをよく飲むのでスタバのコーヒーとカードを渡します。

すもも

実母は特に何にもしませんが(笑)
義母には今年は手作りのハーバリウムにしようかなぁと思っています(^^)
今年はハーバリウムが人気なので体験とかで手作りしたものを贈られてはどうでしょうか?もちろん買った物でもいいと思いますが手作りはより大事にしてくれそうだなぁと(^^)毎年、母の日と敬老の日は何を送ろうかと迷いますよね💦

義母は亡くなられているのですが、毎年お花を贈っています☺️
今年は、義父も楽しめるように山田養蜂場のどら焼きを送りました🍀

実母は、刺繍をしたピンクッションを手作りで作ってカーネーションと一緒にあげようと思っています(^ ^)
(まだ作り始めてないので焦ってます😅)

はるたん

実母には欲しがっていた包丁と息子の写真を入れたストラップ、義母にはスタバのコーヒーセットと写真を入れたキーホルダーをプレゼントします🤗🌷

毎年何あげようか迷いますよねー😭
実母も義母もお菓子が好きなので、和菓子や洋菓子をよくあげます✨
たまには違うものも良いかな〜と思って、今年はお肉やハムの詰め合わせを送ろうと思っています😊

だん

うちは両家ともに毎年サクランボ(佐藤錦)にしてます!カーネーション付きの。
毎年考えるの大変なので、決めちゃいました(^_^;)ちなみに父の日はお肉です!

らんのすけ

まとめてのコメント失礼します🙇
みなさん回答ありがとうございました❗
みなさんの回答を参考にネットサーフィンして決めたいと思います😊