※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バターサンド🦔
ココロ・悩み

結婚式前の首やデコルテラインのお手入れについてアドバイスをお願いします。

9月に結婚式を控えているのですが、首の黒ずみ、シワが気になっています。
調べたら保湿が良いとのことですが、中々落ちるものじゃないと知り、ガーン😱となってます、、笑

皆さんは結婚式前に首やデコルテラインのお手入れなど何かしましたか?
おすすめのケアなどあれば教えてほしいです(/_;)/~~❤

コメント

chibi_mogu

鎖骨ラインをマッサージしてました!ニベアのプレミアムクリームはしっとりして私はオススメでした!

• バターサンド🦔

バターサンド🦔

マッサージですね‼
    ありがとうございます😊
    やってみます

• 5月9日
Amama

わたしはブライダルエステにも行ってましたよ!変わったかは分かりませんが気持ち的には行って良かったです😂💕
ですがそれよりも、当日にしてもらったボディー用メイクの方が意味があったと思います💪🏻キラキラさせるとかではなく、自然な感じに特殊なファンデーションを塗ってくれて、写真をみてもかなり綺麗な肌に見えました✨
15000円くらいしたかと思いますが、式場に聞いてみたらいかがでしょうか😊💕

• バターサンド🦔

バターサンド🦔

なるほど‼
    ブライダルエステは私も検討してるのですが子育てもあるので行けても直前かなと思ってました。
    ボディ用メイクですね✨聞いてみます‼(*´-`)

• 5月9日
  • Amama

Amama

そうなんですね✨たしかに子育てしてると何度も通うのは難しいですよね😭💦

ぜひ聞いてみて下さい💕即効性は抜群です笑

• 5月9日
みつぽよ

結婚式直前に、シェービングと一緒にデコルテのマッサージをしてもらいました!
当日はドレスから出る部分(デコルテ、背中)はおしろいを塗ったり、私は肩にブラの紐の跡で黒ずんでるところがあったのでコンシーラーで隠して貰いました✨

mma

首はお風呂上がりに保湿してたくらいで、
何回も通うお金もなかったので結婚式2日前に1回だけブライダルエステいきました!
顔、ドレスから見える背中の上半分、
デコルテ、二の腕をやってもらって、
1日なのにこんなに変わるんだ!ってくらい背中のラインがスッキリして、デコルテもむくみがとれて鎖骨がキレイになりました!✴

るい

エステなど行きたかったのですがお金に余裕もなく断念、、そして式の1ヶ月前に妊娠が分かり、結婚式当日は肌荒れまくりの時期と被りました(笑)
でも自己満です!式が最高に楽しかったのでまあいっか~って思えました😊