※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

車の保険料について、月6.7万円が高いか気になっています。保険会社やオススメの情報を教えてください。

車の保険、普通車の方 月いくら払ってますか?

ネットの無料見積もりしてみると月6.7万とかでてきて
そんなに高いの?😱て、思ってます(笑)

どこの保険会社でいくらか教えてくれると助かります🙇‍♀️
オススメの保険会社もあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆかい921

東京海上で3700円です

りり

月なんですか!?
年なら安いねーってなりますが…
6、7千円の間違いでは…

(^O^)

月8000円弱です😊
6.7万はさすがに高い気がしますが初めは等級も低いので2万くらいだった気がします💧
ちなみに東京海上日動です!

はじめてのママリ🔰

東京海上で24歳、ブルー、車両保険なしで7400円です!
高いです😣

NM89

私は、トヨタのヴォクシー乗ってますが、月々8000円くらいですよ(^^)
保険会社は、旦那さんに任せてるので、わかりませんが…
ただ、以前に自分の名義でハイラックスサーフ乗ってる時は10000円くらいでした(^^)
それは、日本興亜損保でした。

おりんさん。

旦那が年齢限定かけて、フルカバーでプリウスで7500円です。
車両保険もついてます。
保険会社はあいおいです。
ゴールドで割引もあると思いますよ!。
旦那は新車購入の時にディーラーで入ったようです。
私は軽ですがアクサダイレクトがネット見積りで一番安かったのでそれに入ってます。

梅ちゃん

三井ダイレクトで月4300円です。
今度からゴールドなので、もう少し安くなります。
価格.comで10件位見積もって、結果三井ダイレクトにしました。

るーママ

うちは三井住友海上で新車380万円で車両つけたので11000円です。
車両つけないと安くなりますし、年齢制限や家族のみにしたりするとまだ安くなります。
あと最低限にするともっと安いのでネットで決めるとイマイチわからないかもしれないので、イオンなどにある保険相談のところで実際に聞いてみるのも良いかと思います。
車の保険は中身がいろいろあるので自分の目と耳で聞くのが1番だと思います。
ちなみにゴールドだと安くなったりしますょ♪

ママス

ゴールドなら安くなりますよ😊

うちはコンパクトカー、ゴールド、21歳以上限定
東京海上で8000円くらいです😊

あや

ノア乗ってます!
三井住友海上で17等級、免許ブルー、21歳~のものにしていて
車両なしで月7000円です!

ゴールドになると一割やすくなると聞きました☺️
等級が高いのと年齢が高いほうがかなりの割引になると思います。親とかから等級もらえないですかー?

ひめらぶもも

ディーラーで勧められた高めの保険でさえも、年間10万くらいだったので、ネット保険で、月に6.7万は、何かの間違いではないですか??
ゴールド免許でも安くなりますよ。
走行距離や、車種でも違うと思うので、もう一度見てみてはどうでしょうか?
私は以前、たしか、東京海上日動でした

がちゃこ

月じゃなくて年払いの金額じゃないですかね、たぶん😓
私は車両保険300万ほどついて、年払いで6万ちょっとです。3年契約にしてるのですこし割安ですし、ゴールド割引もあります。等級もマックス割引までいってます。ディーラーで入ってる保険です。
ネット保険ならもっと安いはずです。

yu-ki+

ゴールド免許、新規加入のため6等級スタートでソニー損保年払い6万円ほどです!

免許証の色、等級、年齢、車種によって金額はかなり変わってくると思います💦
年齢や運転者を限定にするともう少し安くなってくると思います🤔
あとは保障をどこまで付けるかですね。

ゆりちゃんママ

①保険料は車の種類によって変わります
②運転する人の年齢や免許証の色によって変わります
③保険の内容によって変わります
④継続年数によって変わります
⑤もう1台割引等級が11等級以上だと安く入れます

知識が無い人がネットで加入されると不安です

対人対物人身障害が基本セットで後は車両保険がプラスするかどうかでしょうか?

基本セットにフルカバーの車両保険をプラスすると保険料は2倍位、車対車に限定すると基本セットの1.5倍位です

軽自動車で全年齢で新規で加入で基本セットで20万円位だと思います

uni

三井住友からネットでSBIに変えました‼︎
当て逃げされたのを期に車両つけたかったので。
車両保険→車対車0
配偶者限定
30歳以上
20等級
ゴールド割引
ネット割引
で年間38000円です。

軽も、もう一台同じSBIで新規で入りましたが、等級が低いのと、車両保険の車両の価格を、1番安く110万で設定して年42000円です。

恐らく、ネット見積もりは月ではなく年払いだと思いますよ(^^)り

まま

一斉にすいません。🙇‍♀️
年間なんですね!
月とか年って書いてなかったので
完全に月に数万と間違えてしまいました😱
皆さんの見ていたら想像よりは安かったので参考にさせて頂きます😌⭐️
コメント、アドバイスありがとうございました😊💓