子育て・グッズ 赤ちゃんがハイハイをするようになり、カーペットで肌荒れが気になる。何か対策があれば教えて欲しいです。 赤ちゃんの日中過ごす場所の環境ついて♩ 今まではリビングに長座布団を置いて寝かせていたのですが、最近ハイハイみたいのを練習し始めたので気付くとカーペットに転がっています( ˙-˙; ) カーペットだと肌(顔)が荒れるような気がして何か対策が無いでしょうか? 今のとこは何かを敷くのがいいかな?とは思うのですが。。。みなさんの知恵を教えて下さい! 最終更新:2018年5月9日 お気に入り 赤ちゃん 布団 ハイハイ うきこ(7歳) コメント チシャ猫 プレイマット敷いてます😊 はいはいしながら床舐めるので😰 ジョイントマットは掃除が面倒だったのでやめました😣 5月9日 うきこ 私もジョイントマットより洗えるほうがいいな。と思ってました! プレイマットですね☆検索してみますね(。◡̈。) 助かりました。ありがとうございます! 5月10日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うきこ
私もジョイントマットより洗えるほうがいいな。と思ってました!
プレイマットですね☆検索してみますね(。◡̈。)
助かりました。ありがとうございます!