※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
その他の疑問

どうでもいいですが、ふと思い出しました。みなさんの産婦人科は出産後…

どうでもいいですが、ふと思い出しました。みなさんの産婦人科は出産後、当日から家族お泊まりオッケイでしたか??
わたしは 個室だったので オッケイでした。が、帝王切開の場合のみ、当日は断るように最近変わった、といきなり言われ、結局 旦那も休みまでとっていたし、説明していなかったから、と、当日から泊まり込みましたが。みなさんのところは、どうでしたか?

また 個室だった場合
個室料って いくら払いましたか?
私は1500円くらいだったと思います。

コメント

いのりん@義父母と同居

総合病院の帝王切開でした。
個室はランクに分かれており
5000円
8000円
15000円
だったかと思います。
初日から実母が3日間泊まってくれて、助かりました❤

ママス

個室はランク(部屋の設備など)によってかわっていて
4500円
7000円
11000円
15000円だった気がします🤔

泊まることは個室なら無理ではないけど、事前申請が必要な産院でした😊
ちなみに大きいですが、個人産院です。

全室が個室の個人病院で私は予定帝王切開でしたが、手術前日から毎日主人が泊まってくれました(*^^*)
1日目は普通個室5000円、2日目から特別個室7500円にうつりました。

退会ユーザー

当日の昼間、看護士さんに今日主人が何時くらいに来て泊まりますって言っておいたら、主人が仕事終わりに来て、インターホンを下で押すと、看護士さんが開けてくれる、みたいな感じでした!

• 5月9日
早すぎて

みなさんありがとうございました(о´∀`о)

みなさんやっぱり当日もオッケイですよねー!
そして個室高いですね( ;∀;)
色んなパターンのお話聞けてけて
嬉しかったです!
ありがとうございました(о´∀`о)❤️