※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で体重が3000グラムに増え、子宮口も2㎝に。割引券を使い切り、月曜に入院。自然に産みたい気持ちと破水や陣痛を待つ中、前駆陣痛らしき症状が。お祈りをお願いします。

本日予定日でラスト検診でしたっ!
赤ちゃんの体重はやっと3000グラムになってくれて、子宮口も1週間前は1.5㎝だったけど今日は2㎝!!!
もう割引券も使い切ってしまったことも踏まえて、14日の月曜から入院決定になりました🙌
月曜入院→火曜の朝から誘発開始らしいのですが…、できれば自然に陣痛来て自然に産みたかったな🙍と今気持ちがブルーになってます😩💦

今日のグリグリは、先生いわく気持ちを込めて遠慮無しにグリグリするからねっ!って言われ、今までのグリグリより何十倍も思いっきりやられました😟
まあ、全然痛くなくて頭の後ろで手を組ながら呑気にお腹空いたな~、眠いな~って事しか考えてなかったんですが…😓

私としては14日までに破水なり陣痛が来てくれれば1番良いのですが…、皆さん一緒にお祈りしてください🙏

ちなみに帰宅してからトイレ行くと、1週間から来ていたおしるしが3日ぶりにまた出現してました(笑)
あと、微妙な腹痛と張りがある状態なのですが不規則なので、多分前駆陣痛かな?って感じです😦

それでは、皆さん、お祈りお願いします🙏🙇

コメント

自然に陣痛がきて安産でありますように🙏🙏💗🙏🙏

私も14日に促進剤で入院です😢 なるべく自然に陣痛きてほしいですよね˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

ゆき

自然に陣痛がきて安産でありますように🙏
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

ちゅ〜

予定日で、子宮口も開いておらず、
赤ちゃん頭すらハマってなくて、
陣痛はまだまだやねーって
いわれましたが、
月末予定日で、
その月には産みたかったので、

帰って、1時間半ウォーキング(普通のペースで)
9階階段登り降り10往復(普通のペースで)
マタニティスクワット45分くらい?

そんなけしてもお腹はらなかったですが、
深夜に破水しました!

ただ、陣痛にはつながらず、
破水後も1時間ウォーキング、7階5往復しましたが、ダメで
結局32時間まって促進剤でした!

でも、体力つけといた方がお産楽になりますょ(^^)