※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラサ子
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。経験者の方の意見を聞きたいです。ありがとうございます。

妊娠なのか、生理が遅れているのか、経験者の方の話を聞きたいです。

1月 18日
2月 16日
3月 11日

こんな感じで少しずつ生理が早まっていました。
だいたいいつも6日〜7日で終わります。
そして4月は更に早まり、4月4日に生理がきました。
しかし出血はいつもより少なかった上に3日間で終わりました。
そして5月9日現在まだ生理が来ません。

彼と最後に性行をしたのは3月の15日にゴムありでした。

調べていくうちに4月の生理は着床出血の可能性もあるのではないかと気になったため質問させて頂きました。
1週間様子を見て生理が来なかったら検査をしてみようと思っております。
年齢は23歳です。

妊娠の可能性は高いでしょうか。
経験者の方の見解をお聞かせ頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

みつお

4月の生理は着床出血ではなく、普通に生理が来たんだと思います。
1週間待たずに検査薬使ってみてもいいのではないでしょうか😊?妊娠していれば5週くらいだと思うので❣️

• ラサ子

ラサ子

ありがとうございます!!すでに10日ほど遅れているので病院に行こうか悩んでいます...😭

• 5月13日

1週間たたなくても、検査薬に反応が出る時ありますよ。

• ラサ子

ラサ子

病院に行くか、使うか、よく考えてみます、ありがとうございます😊

• 5月13日

退会ユーザー

検査薬してから行った方がいいですよ。妊娠の場合、いつ検査薬試したか書くところがあるので。

• 5月13日
  • ラサ子

ラサ子

10日遅れで生理来ました😭とても参考になりました。ありがとうございます😢

• 5月14日