※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EARTH
子育て・グッズ

高崎市や前橋市でドラえもんグッズが売っているお店を知りませんか?2歳の娘が大ファンです。

今、2歳になる娘がドラえもんにハマってます!!群馬県高崎市か前橋市辺りでドラえもんグッズが売っているお店知りませんか??
例えば、コップやポシェットなど。お願いします(^-^)

コメント

ゆまま

西松屋、ベビザらス、パシオスにあったような気がします!

• EARTH

EARTH

ありがとうございます!そんなにたくさんのお店で売っているんですね(^^)行ってみようと思います♪

• 5月9日

ガーデン前橋のセリアに、確かドラえもんグッズがありました(^^)
小さいお子さん向けじゃないかもしれませんが…

• EARTH

EARTH

ガーデン前橋、何度か行ったことあります♪100均のセリアにあるとは思いつきませんでした!ガーデン前橋までは少し遠いので、まずは近所のセリアに行ってみます!ありがとうございます(^-^)

• 5月9日

バースデイは色々なキャラクターのグッズとか結構あった気がします❣️

• EARTH

EARTH

ありがとうございます!
    バースデイ、ディズニーやアンパンマンなど色々ありますもんね♪ドラえもんもあることを祈って、行ってきます!!(≧∇≦)b

• 5月9日
まい

我が家は旦那がドラえもん好きで、保育園用のコップや巾着はバースデーで買いました‼️

男の子用かもしれませんが、フタフタとドラえもんのコラボのお洋服も今出ていて意外とドラえもんグッズありましたょ(╹◡╹)

• EARTH

EARTH

バースデイですね!
    ドラえもん好きとは可愛らしい旦那さんですね(○´∀`○)
    洋服まであるとは!!バースデイ行ってみます♪ありがとうございます!

• 5月10日