※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

37週検診では子宮口0.5〜1cm、38週検診では1cm開き。子宮口柔らかい。先週と変わらず。粘膜栓出た。何週で産まれたか知りたい。

37週検診▶︎子宮口柔らかい、開き指の先が入るくらいで0.5〜1cm
内診グリグリなし

38週検診▶︎子宮口柔らかい、開き指1本分なので1cm
内診グリグリなしだが、子宮口かなり触られました。




子宮口柔らかいと言われたので、38週で少し開いてるかなと思ったら、先週と変わらず😭

子宮口柔らかいし開き1センチと言われた方、何週で言われていつ産まれましたか🤔❓

昨夜粘膜栓は出ました!

コメント

こりす

40週でした!
39週で3センチでした!

メレブ

37wのときに言われて
38wでは膜も薄くなってる
言われて39wで産まれました!

萌

37週健診で、子宮口ガチガチに硬いと言われる😅
38週2日健診で0.5しか開いてない、まだ産まれないと言われた!
38週3日破水疑惑で病院へ
破水の反応ないが、謎にチョロチョロ出てるのでそのまま入院!
その日に陣痛がきて日付変わってすぐ、産まれました😊
1人目と違って破水からの出産でした!

しい

私もさくらさんと同じ感じで、39w3dで生まれました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

39週の検診で、エコー見てくれた助産師さんはまだまだ頭下がってないね〜予定日超えるかな〜と仰ってましたが、先生からは指2本分くらい開いてるし柔らかくなってきてるから今週中には生まれるかもね〜と言われ、実際その週に生まれました☺

内診後出血が続き(多めの茶オリで、鮮血ではありませんでした)、出産当日まで出血してました\(^ω^)/

ふー

36週で1.5センチ
37週で2.0,センチ
38週で2.5センチ
で39週4日で産まれました


一回も柔らかいとは言われてないです