※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユピピ
子育て・グッズ

都内や千葉、埼玉で人気の子供写真スタジオを教えてください。アリス以外で予約が取りやすいところがいいです。1歳の誕生日から遅れて写真を撮った経験がある方いますか?

都内でオシャレな子供の写真スタジオをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
千葉や埼玉も比較的出やすいのでそちらの方でもあれば教えていただきたいです♪
アリスはあまり好きじゃなくて…アリス以外でお願い致します!
また、人気のスタジオだと予約が埋まってしまってる事も多いのですが…
本当は1歳の誕生日の記念に写真を撮りたかったのですが、1歳の誕生日から結構日にち過ぎてから写真撮りに行った方いますか?

コメント

やまだてつ

たまひよの写真館で一歳の記念撮影をしました!
スタジオアリスと違って自然な光のもとで自然な表情の写真が撮れました!
データも当日もらえます。

• ユピピ

ユピピ

コメントありがとうございます!
    たまひよ♡実はハーフバースデーで撮影してもらいました♡
    自然光でとっても素敵ですよね♪
    ただ、なんとなーくカメラマンの方が素人っぽい印象があったので1歳の記念はどうしようか悩んでおりました☆
    でも予約も取りやすいし、データももらえるしやっぱりいいですよね(*^^*)悩みます!
    それと、プロフィール見させていただきましたが♪
    うちの子も離乳食ぜーんぜん!食べないのでなんか親近感わいてしまいました♡笑
    辛いですよね(。-∀-。)

• 10月29日
はーしー

横浜のバーニーズニューヨーク内にあるフォトスタジオがオススメです。
おしゃれに撮ってくれるし、遊び心のあるブースもあるのでよかったらググってみて下さいね。

• ユピピ

ユピピ

コメントありがとうございます!
    調べてみます!
    ありがとうございます(*^^*)
    はーしーさんはそちらでお子さんの撮影したんですか?
    子供がお昼寝したらググってみます♡

• 10月29日
  • はーしー

はーしー

はい!4ヵ月の時に1回スタジオで、1回お遊びついでに写真で遊べるブース?みたいなので撮りました。
    鏡を使ったりくるくる回る台でパラパラ漫画のような写真も撮れたり…iPhoneケースやクッキーなどのグッズも作れるみたいです。もうちょっと落ち着いてカメラを見れるようになったら子供の3Dフィギュアを作ろうと思います。
    バーニーズニューヨークの子ども服売り場に授乳室もあるし買い物ついでに1度覗いてみると面白いかもしれません♪

• 10月29日