※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
家族・旦那

旦那の前使ってたケータイに女の人とツーショット写真が出てきましたw髪…

旦那の前使ってたケータイに女の人とツーショット写真が出てきましたw
髪の毛くっついてるレベルの近さです😂
これってセーフですか?アウトですか?笑

会社の先輩(A)、先輩(B)、Aさんの知り合いのCさん、Dさんと旦那の5人で何回か飲みに行ってるようです。AさんBさんは男性、CさんDさんは女性でみんな独身です。CさんDさんはキャバクラだかスナックのおねーさんらしくて、Aさんは前にボーイやってたからそのつながりで知り合いみたいです。
DさんがBさんのことを気になってるらしく、盛り上げようの会で飲みに行ってるらしいです。
ここまでは旦那から聞いた話ですw

そして今回Cさんと旦那の写真が何枚か出てきましたwスノーで撮ったやつで、旦那のケータイにスノーなんて入ってないし多分向こうから送られてきたやつですよねー。背景がカウンター?ぽいところで撮ってましたが、おねーさん達は出勤って感じでもなさそうでしたw

わたしには浮気してるんじゃないかとさんざん疑ってきて(被害妄想)
自分は飲みにいって楽しい思いしてるのかと思うとムカついてきましたw
旦那にはあまり興味ないんですが、このままスルーしておくか問い詰めるか、どうしますか?😂もし逆パターンだったら旦那は絶対キレてきそうです。

コメント

なぁ

気になるなら聞くべきですよ!
私も最近、旦那が浮気したって思って
聞こうか迷っていたけど
ずっと気になってなにも集中
できなかったので聞いたら
浮気じゃなかったです😂😂
すごい大喧嘩しました🔥
男って後のこと考えてなさすぎて
勘違いさせられます😣

  • あゅ

    あゅ

    それっぽい証拠ありました?😂
    うちも多分浮気ではないですけどねー🤣

    • 5月9日
  • なぁ

    なぁ

    旦那とまだ付き合っている時に
    お互いTwitterやめるって
    なってやめたんですが、
    見たことない旦那の
    アカウントがあって、
    ドキドキしながら調べたら
    女と絡んでいて、なにこれ?って
    問い詰めたら、
    旦那の友達が使っていたみたいで
    旦那の友達も嫁がいるんですが、
    嫁にバレたらやばいからと言って
    私の旦那に写真と名前かして
    ってゆわれて貸していたそうです(笑)
    俺が浮気しとるわけじゃないけ
    大丈夫だと思った、ごめんって
    ゆわれました(笑)
    信じれんと思うけ
    これからの行動で
    ほんまに俺じゃないこと
    証明するけんってゆわれました!
    男ってばかすぎます(笑)(笑)

    • 5月9日
ハリネズミ

アウトではないかな?
でもめっちゃ嫌な気持ちになりますね。ナニコレ?って問い詰めます。でもケータイみた自分も悪いから謝ります。

ツーショット写真だけでは浮気したとは言えないし、現在進行形なわけではないなら今回のはスルーし、次同じようなことしないように釘をさすか。。。
旦那への愛がないならば、自分も遊びます。

  • あゅ

    あゅ

    機種変したしいいだろーと思って見たのが間違いでしたね😂😂
    浮気ではなさそうですが、わたしなんてしばらく飲み行ってないのに男ってズルいよなと思います😱

    • 5月9日