※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ココロ・悩み

妊娠中や産後は姑が嫌いになります。普段は気にならないが今は顔も見たくない。同じような経験をした方いますか?

妊娠中や産後は何故か姑が嫌いになります。嫌で嫌でたまんないです。妊娠中以外や産後1年以上経つと別に気にならないのですが…今は顔も見たくないくらいです。
少し経てばまた普通になると思いますが…普段は気にならないことが今は気になってしまいます(TT)

同じような方いますか?

コメント

deleted user

同じです!
1人目で嫌なことが続いたからか
妊娠、産後はちょっとした行動、言動がひっかかります!
なので、極力会わないようにしてます💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    うちは同居なので辛いです
    毎日ストレスです

    • 5月9日
deleted user

一年経ったら気にならなくなるんですか! 産後だんだんと嫌な所が目について気に入らないです💦
早く普通に戻りたいですね😭

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    1人目の時は産後1年経ったらなんか全然気にならなかったのですが…妊娠後期から産後の今めちゃくちゃ嫌いです(。-_-。)

    • 5月9日
さんたろう

ホルモンの関係でしょうね。
私も妊娠中~産後一年くらいは、旦那にも通常はなんとも思わない事にイライラしますよ😅
出来るだけ目に入らない所に逃げているのが1番です❗️