※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

娘が旦那にも妹にも似ている理由について相談です。自分とは似ていないのに、よくあることでしょうか?

生後7ヶ月の娘がいます。
顔が旦那さんそっくりです。小さい頃の旦那の写真を見るとすごく似ていました。

しかし私の友達は、旦那さんにも似てるけど、私の妹の赤ちゃんの時にそっくりだと言います。妹の赤ちゃんの写真を見てもすごく似ています。

私と妹は全然似てないのに、こんなことってよくありますか??おばさんに似るってあまり聞いたことがなくて笑

旦那と妹は全然似てないし、、、

コメント

うみ

息子は私の姉の小さい頃に似てるとよく言われます!

さみー

妹さんというよりも、ぴょんさんのご両親のどちらかに似てるとかじゃないですか??
隔世遺伝などもあるので!

• ぴょん

ぴょん

あ、確かにそうですね。私の母と妹がそっくりです。でも旦那にも似てるし、、

• 5月9日
sm

私の甥っ子は自分の母(私の姉)すっとばして私に似てます笑

ひよこ

うちの娘も私の弟に似てます!
なんでー?と思いますよね(^^;

こよまま

私の娘も、兄の赤ちゃんの時と笑うほど瓜二つです😀遺伝って不思議ですね!

子どもはおばやおじに似るとよく聞きますよ!私の兄もおじ(母の弟)にそっくり、自分の息子もおじ(旦那の兄)の小さい頃に似ています(笑)