※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
家族・旦那

顔を見れば骨あるの?白豚…痩せる気がないわけじゃないんです。天気のい…

顔を見れば骨あるの?白豚…
痩せる気がないわけじゃないんです。天気のいい日はベビーカーでお散歩行ったりしています。
そんなに言われなきゃいけないのでしょうか😣
ストレスになります。
バランスボールとか効果ありますかね?😣

コメント

みきたんたん

顔を見るたび言われるの嫌ですよね😂 私もおっぱいが3つあるとか、焼いて食ったらうまそうだとか内臓脂肪すごそうだの散々です笑

バランスボール、上の子が小さい時持ってましたがなかなかの運動量になり意外と難しいです。が、子供が起きてるときは100パーセント邪魔されて出来ません😂😂笑

• MaaaaaM

MaaaaaM

そうなんです😣私だって痩せたら着たい服とかあるしやる気はあるんですが何か言われすぎてやる気もなくなってきちゃって😥
    酢キャベツもいいのかな?とか思って子供が寝てるときにでも頑張ってみようかなって思って😅

• 5月9日
  • みきたんたん

みきたんたん

酢キャベツテレビで見ましたー!酢が好きなら続けられるかもですよね!

でも私が一番気になるのがこの前テレビでやってた、食前にきゅうりを一本食べるってやつがいいらしいです♡
    元モー娘。の福田明日香が3週間で5.5?キロくらい痩せてましたよー! 食事はそのままでいいみたいなので楽ですよね❤️

• 5月9日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

きゅうりをすりおろすっていうのも前あった気がしますがそれはまるまるかじっていいんですか😳

• 5月9日
  • みきたんたん

みきたんたん

まるまるかじってましたよ!福田明日香はチューブ?のもろみみたいなのつけて食べてました。あとはすりおろしてもいいってやってました✨ 食前1本で食事制限なしならやる価値あるかもです😁

• 5月9日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

さっそく買いに行かなきゃ😂
    いつもの生活にそれをするだけでいいならストレスなく続けられそうです😆

• 5月9日
むーみん

ひどいですね😩
私は産後は中々体重が落ちなくて、夏に子供を連れてプールで泳ぎまくったり、公園を子供と走り回って痩せました🤤
バランスボールはインナーマッスルが鍛えられて基礎代謝が上がると思います😌

• MaaaaaM

MaaaaaM

プールいいですね😮
    入る水着があるかも疑問ですが(笑)
    何か言われすぎて気が滅入っちゃって😥

• 5月9日
かーこ

苦痛ですね…男の人ってホント言わなくて良いこと言ってくる(´-ω-`)
オメェも大したツラじゃねーし、身体鍛えて来いっ!鏡見て来いっていつも言い返しますが…
私も双子産んでなかなか腹回りが戻らず、毎日3Dウェーブで頑張っています‼
汗かきますし、家にいて出来るので頑張ります(ง°̀ロ°́)ง

• MaaaaaM

MaaaaaM

確かに鏡見てこいって言いたくなります(笑)初めて聞きました😮
    効いている感じですか?

• 5月9日
  • かーこ

かーこ

私が冗談ぽく言ってるので、どぅかは分からないですが、最近は向こうも私の機嫌がいい時に冗談ぽく言ってくるんですよね。
    そのうちガツンと言ってやりますよ笑
    待ってろよ‼クソガキ笑

• 5月9日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

何も言われないくらいになって見返してやりたいですね😑
    3Dウェーブってあの器具ですね💦
    手が出せないです😂

• 5月9日
  • かーこ

かーこ

見返しますよ!!必ず
    恨みで頑張れそうです笑

そぅです笑
    TVでやってる3Dウェーブ。ずっと欲しかったんですが、高くてかえず…
    そしたらジィジが双子産まれてあまり外出れないからってご褒美に買ってくれました♡ある日突然(´罒`)

• 5月9日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

優しいおじいちゃん😭
    不安定な場所でグラグラしておけばいいのかな😂

• 5月9日
スズ

ムカつきますよね😰

私は妊娠してからずーと「デブ、顔でかい、足太っ!雪だるま」など言われてました!妊娠して15kg太ったのですが中々産後痩せず…

ですが、やっと前の体重に最近戻ったので、旦那に「デブ、お腹やばいよ?痩せた方が良いよ!私は体重元に戻ったし!」と言ってたら言われなくなりました😊

私がやってた事は 散歩(30分〜1時間)、ヘビーゲートを閉めたままにして跨いで通る(ももあげを意識して)、立ってる時は姿勢を意識する お菓子とジュースをやめたら痩せました!運動が苦手&続かないのでこれくらいです💦

• MaaaaaM

MaaaaaM

痩せたら言いたい言葉です😭
    無理かも…って思うような無理な事はないですね🤔
    でも産後1年半、年齢も34…いけるかな😥

• 5月9日
  • スズ

スズ

全然大丈夫ですよ!

ストレッチ良いですよ!朝、夜10分(テレビ見てる時とかも)やると体が軽くなる&見た目?が痩せやすくなったと自分では思ってました🙋

お互い頑張りましょう!太ももが中々痩せないので私も頑張ります💪✨
    (太ももは腕三本分だね!とたまーに言われてるので何とかしたいです💧)

• 5月9日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

よーし‼
    がんばります😤
    ありがとうございました😉

• 5月9日