コメント
退会ユーザー
読めなかったです!!!
らら
漢字自体初めて見ました!笑
-
まめまめ
同じです!!
私も生まれて初めて見ました!笑笑- 5月9日
hana
すみません、漢字自体見たことなくて読めなかったです💦
-
まめまめ
大丈夫です!!私も読めませんでした!!笑笑
習ったかな??ってレベルです_:(´ཀ`」 ∠):- 5月9日
たぁこ
ひろで携帯検索かけてみてください。
ちゃんと出ますよー
ただ珍しく字なので説明は難しいかもしれないですね
確か細川元総理大臣がこの漢字だったような
-
まめまめ
旦那にも言われました_:(´ཀ`」 ∠):携帯でもちゃんと出ると!笑笑
総理大臣!知らなかったらますます説明難しいですね!- 5月9日
くぅ
読めますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
漢字得意です🤣笑
-
くぅ
ただ、上のママさんが仰るように、漢字の説明が難しいかな??と思いました💦- 5月9日
-
まめまめ
羨ましい!!漢字が得意だったらOKしたかもです(>_<)
旦那から聞いとき本気でキラキラ!?!?って思いました!- 5月9日
my
読めなかったですし漢字初めて見ました!笑
でもいいと思いますその名前٩(ˊᗜˋ*)و
-
まめまめ
響きは素敵なんですが漢字がですね(>_<)
熙…ひろ…見たことないですよね(/ _ ; )笑- 5月9日
ちい
想像でちひろかな?とは思いましたが初めて見ました!
キラキラとは感じないですし、当て字とかでなく思い入れがあるのであればいいと思います。
わたしの従兄弟は同じく読みが難しい名前なんですが、おかげでお嫁さんが詐欺に引っかからなかったそうです。(電話で「高校の時の◯◯くんの同級生なんですが」と違う名前を言われ、同級生なのに名前を間違えていることを突っ込んだら電話が切れたそうです)
そういう対策になっていいかな、とも思ったり。
長文失礼しました😅
-
まめまめ
いえ!タメになる意見ありがとうございます!!
字画も良く。漢字の意味もステキではあったのですが…一般的に読めない!ってなりました_:(´ཀ`」 ∠):笑笑- 5月9日
まままり
いくら読み方が合っていても、世の中に浸透していなくてきちんと読まれない漢字というものがありますよね😅
電話先で細川護煕元大臣の熙です、って言っても伝わらない方には伝わらないレベルかなと思います。
もし誰が見ても読まれる名前がいいのであれば、違う漢字をを検討した方がいいのかなと思いました😊
-
まめまめ
私は伝わらないタイプの人です!!笑笑
ちょっともう少し検討してみます_:(´ཀ`」 ∠):- 5月9日
まめまめ
読めないですよね!笑笑