※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
子育て・グッズ

ファインディングニモのジャンパルー、いつから使い始めたか知りたいです。子供は首がすわり、寝返りもするがジャンプはしないようです。

ファインディングニモのジャンパルーをいただいたのですが、腰ずわりから使えると書いてあります。
子供は首はすわり、寝返りも1、2回って感じですが…
使われていた方、いつ頃から使いましたか?
一応載せて見たらキャラクターには嬉しそうにしましたがジャンプはしませんでした!

コメント

╰(*´︶`*)╯

生後3ヶ月は早いかなって感じます。
首が据わったくらいですよね⁇

私はハーフバースデーの記念にジャンパルーを買いました。
ジャンプするので、ある程度腰が据わったくらいから使用しました!

マムマム

確か5ヶ月ぐらいからと私のジャンパルーには書いてありましたよ😙

いぶママ

こんにちは!
まさに先日同じものを購入しました✨

うちの娘はもうすぐ9ヶ月ですが、楽しそうにジャンプしています😊

まずはお座りからがしっかりされてからが良いかと思いますので、個人的には気持ち少し早いかな??と思います!