家族で初めてショッピングモールに行く予定ですが、麻疹が心配で必要な物だけを買って帰るつもりです。夫が娘の相手をしてくれて感謝しています。予防接種も控えており、早く麻疹が終わってほしいです。
近所のショッピングモールに
家族3人初めてのお出かけ☺️💓💓
まだ麻疹怖いからOpenと同時に行き
オムツとか必要な物だけ買って帰宅予定😓
それだけなのに夫は遠足前の男の子の様に
ウキウキワクワクで朝早くに起きて娘の相手
してくれてる😂ありがとう夫🙇🏻♀️❤️
来週には予防接種だし…
早く麻疹終わってほしい😭😭
お散歩にも行きたいな〜😭
- c o c o 𓍯·°(3歳9ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
退会ユーザー
もう発症している人がいる地域の方ですか?こちらはまだ発症者はいないものの、GW開けなのでモールとかは怖いですよね!
退会ユーザー
旦那さんウキウキが伝わって来ました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
うちはバンバン外出してるので、反省です😅
-
c o c o 𓍯·°
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
初めてだからだと思います💗
きっと次の子ができたら、私もすぐ外出しそうです😓兄弟が居ると仕方がないですよね😭💦- 5月9日
mamari
旦那さん可愛いですね💕
うちも子供みたいなんで大きな長男だと思ってます笑
朝のニュースで私の住む県内でも感染者が出たと聞いてビビってます😟💦
-
c o c o 𓍯·°
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
お返事遅くなりすみません💦
初めてみる姿でした😂
大きな子供ですね😂
怖かったですが、田舎+Openと同時だったのでほとんどお客さん居なくて…でも必要な物だけ買いダッシュで帰りました🙆🏻💗- 5月9日
c o c o 𓍯·°
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
私の地域もまだ発症者はいないです😊でも、やはり麻疹以外にも病気もらうの怖いので必要な物だけ買って即帰ります😓!