※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口5センチ、張りほとんどなし。早く産まれると言われていたが、疑問。同じ状況の方、いつ産まれましたか?

促進剤2日目。
子宮口5センチ、張りほとんどなし😂
昨日は疲れてたにもかかわらず同室の赤ちゃんが泣いててなかなか寝つけず眠い_(-ω-`_)⌒)_

経産婦だから早く産まれると言われてましたがほんとに産まれるのか疑問です💧
パパもママも頑固者、それを遺伝した長男、もしかしたら次男も遺伝して頑固者で「まだお腹にいるっ!!」と頑なになってるのかな😂

同じような状況だった方いつ産まれましたかー?(>_<)

コメント

★maman★

次男も長女も促進剤2日目で、
ようやく出て来てくれました💦

経産婦でも、すぐには本陣痛に
繋がりませんでした💦

長男の時の方が、すぐに
本陣痛に繋がりました💦

次男の時には2日目の夕方
促進剤終わる頃に、最後に
内診されて本陣痛に繋がり、
長女の時には2日目の朝
人工破膜で、破水させて
本陣痛に繋がりました💦

• ままり

ままり

2日目の夕方ですかー💦
    また長い戦いになると思うと気が重いです(T_T)
    経産婦だからというより薬効きやすいかどうかなんですかねぇ・・・
    不安でいっぱいですがとりあえず頑張ろうと思います(T_T)

• 5月9日
  • ★maman★

★maman★

もう、誰もが諦めかけていて
    一旦退院の話も出てた位でした💦

私の場合は、子宮口7cmでも
    張りもわずかだし、痛みもほぼ無いし、破水もしませんでした💦

長女の時には、薬が効かないなら、もう人工的に破水させるしかないって感じでしたね💦

経産婦というよりは、薬が効くか、効かないかだと思います💦
    やっぱり体質によるみたいですね💦

もう少しで赤ちゃんに会えますね☺頑張って下さい♡

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

初産、促進剤使用して、1日目の夕方に点滴が終わった頃はお腹も少し痛いくらいでした。子宮口5センチでまだ下がってきていないから今日は無理かなーって言われていたのに、その状態から2時間半で産まれました…笑
2人目ですし、陣痛が始まったら早いかもしれませんね。

ALICE

破水から錠剤の誘発剤、一切きかず🙄
隣では院内に響き渡る大声で泣き叫んでる方がいたり、分娩台が目の前の陣痛室にいたので一睡も出来ませんでした😅💦
2日目にバルーン挿入、点滴の誘発剤でいよいよ陣痛開始でした。
うちの産院は感染が怖いので破水後2日以内に分娩させる、というのがあり、、あと30分ほど陣痛遅かったら帝王切開になるところでした。